
--/--/-- --


ティケくん。

2013/08/29 Thu

R0012202.jpg


念願のソファが家に届いた。

と思ったら、さっそく我が家の猫ティケくんのお気に入りのベットになってしまった~。

すごく寝心地良さそう。。

爪とぎにされるのも時間の問題かな・・・。


ティケ負傷中。

2012/11/08 Thu

nm,


私も夫もとても寒がりなので、早々とコタツを出していますが、ティケも夜は一緒にコタツに入っています。

コタツから頭を出して座布団を枕にして寝ている姿・・。 人間と一緒ですね~。

* * *

そんなティケですが、今日家に帰って来たら元気がなく、足をびっこひいていてあまり歩けない様子。
顔も身体も少し傷が・・・。 
猫とケンカしてきたようです。

心配。。。 




うちの猫。

2012/09/25 Tue


少し肌寒くなってきたこの時期、うっかりするとティケくんにベット代わりにされます。。。

R0010063.jpg


お昼寝中のMのところへ。

R0010065.jpg


思い切りカメラ目線!

RIMG0028.jpg



いつもすごい寝姿ばかり載せてしまっているのですが、今日は久々普通の姿を載せてみました☆

teke1

うちの猫ティケ。

2011/10/11 Tue

ネコに興味ない方スミマセン。 


なんとなく、うちのティケくんの面白写真を載せたくなったので・・・。


ゆるみ放題。
ネコの脱力の仕方見習いたい。 だっらーーん。。。。

P7130427.jpg


  酔っ払い?!


P9140775.jpg


お腹がすいてくると、目の前に立ちふさがり、じーっとアピールしてきます。
眼力すごい。
視線がいたく、ついついのせられてごはんを用意してしまいます。。。。

P7290505.jpg


P7280492.jpg



泳ぐように、寝る。

P6280260.jpg


寝るとき顔を隠すときが多いのは、なぜ?! 体も折りたたみ式。

P8300778.jpg


家に人が来ると、かならず人の車の上に乗ってくつろぐ習慣あり。


P7040355.jpg


早くも冬太り。腹がぷよぷよ。

P7140444.jpg


狭い爪とぎをいつもベットにしています。


P8230761.jpg



こんなネコですが・・・ティケくんをどうぞよろしくお願いします◎

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
10 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
