スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンナさん大阪へ行く。

2012/11/17 Sat

ダンナさんみちゆうがインド占星術の講座の講師として、大阪へ出張です。

初の関西進出!


夫がインド占星術を勉強しはじめて、かれこれ10年近い歳月が経ちました。

思い返せばインドを旅しているときも、あの遊びの誘惑でいっぱいだった南伊豆に住んでいるときも
いつでもインド占星術の勉強に没頭していたような気がします。

かなりマイナーなインド占星術。
 
ご存じない方も多いと思うのですが、インド占星術とは単なる占いではなく、学問のようなもの
ジョーティッシュ「光の科学」なのだそうです。

インドでは古来よりインド占星術が存在しており、結婚をする時期、大事な何かを決める時期など
大切な時期には、インド占星術を見て決めるなど、現在でも生活に密着しているものだそう。

とてもとても奥が深く、数字が苦手な私には今だに???? といった感じなのですが。。。


そんなインド占星術を続けてきた夫ですが、最近では努力が実り、少しづつ芽が出てきている様子。
マイナーなものでも、真剣に信念を持って続ければ道は開ける ということを教えてくれています。

最近では、鑑定のほかに講座などをあちこちで行い、教える方に力を入れているようです。
ご興味あればHPのぞいてみてくださいね~。
☆HP http://michiyuu.info/


co1.jpg


そして私は大阪の講座のときの休憩でみなさんに食べていただくお菓子を焼き続けました~。

*ソイミルクチャイクッキー、ココナッツ&黒糖クッキー、塩麹スコーン の3種類。

お世話になる方々への石鹸のおみやげもいくつか用意して、準備は万端!

いってらっしゃ~い

そして私は明日、ベジタブルハーブガーデンのあつまんべ市の出店です~。



スポンサーサイト

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。