
--/--/-- --


みんなありがとう☆虹の種まつり

2007/03/31 Sat

20070331193228.jpg



すっかり遅くなっちゃいました 虹の種まつり報告


2月のイベントから引き続き
おまつりのことでアップアップで
のろのろ長距離マラソンのようだった約2ヶ月間の毎日

それらすべてから開放されから
再びゆ~るゆるな生活に戻り

たくさん遊び おいしいものをたらふく食べ 気がすむまで寝まくり
そして春の自然を大まんきつ☆ 毎日はbeautiful!


さてさて、虹の種まつりの方ですが、4日間すっきりな青空と
さんさんと輝く太陽のちからをもらい、多くのみなさんに支えられ
あたたかな流れのなか無事終了しました

きてくれた方々みんなにこころの底から本当にどうもありがとう


特にボランティアスタッフで手伝ってくれた子たちには
ことばにならないくらいの感謝でいっぱい


私自身テキパキ仕事向きとは程遠いタイプの人間なので、、
おまつり中は、みんなをとても忙しくしさせてしまい
負担を大きくかけてしまって申し訳なかったり
反省点は山のよう
 

だけどみんなすばらしく良い子たちで
本当に泣けてくるくらいありがたかったー


一週間前からテラに来て一緒に準備を手伝ってくれた
☆のワークショップのよしくん 本当にありがとう
ワークショップとっても良かったなあ
今後が楽しみであります


そしてパワー全開でこのおまつりを
どんどんかたちにしていってくれた
てらちゃん 本当にどうもありがとう


そしておまつりを盛り上げてくれたステキなアーティストの方々
の活躍も本当にすばらしかった 本当に感謝です

いそがしすぎちゃってあまりお話できる余裕がなかったのが
ちょっと残念!


ステキな人たちが集まり良いパワーが形となり
出来上がった虹の種まつり☆

みなさんそれぞれいろいろな虹の種をまいてくれました
どんな風に育って行くのか楽しみであります♪





写真です↓


ティピの中でみんなで演奏

IMG_3744.jpg




IMG_3743.jpg


20070401134012.jpg


つむじまがりさんが作ってくれた虹の種まつりのシンボル
なんとくもの巣のようにしてあるヒモまで七色に染めてくれて
スバラシイ作品でした 



20070401134121.jpg


同じく美大生のえりこちゃんが作ってくれた入り口のところにつるした
ピースマーク さすが二人のセンスは抜群
ほんとうにありがとう!

379773428_185s[2].jpg



春分の日の早朝 「朝日を見に行こうツアー」

IMG_3773.jpg



IMG_3783.jpg



20070401135400.jpg




麻蓬(アサヨモギ)ローダちゃんによる春分の日の朝ヨーガ
彼女とはインドで会って以来久々のウレシイ再会でした★

20070401140035.jpg


春分の日オープニングセレモニー 
20070401140239.jpg


最後は竹林の中で
虹さんとハナヲさんによる「竹林の舞」


IMG_3797.jpg


20070401141053.jpg



まつりが終わった次の日
よしくんと3人でピクニックにいって

安らかに眠るみっちゅうでした (完) お疲れさま~

IMG_3798.jpg



虹の種まつりのコミュに
てらちゃんが作ってくれた写真集
こちらにも写真があります 見てみてね

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16537898&comm_id=1837869

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16537985&comm_id=1837869

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16538009&comm_id=1837869

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16538033&comm_id=1837869

虹のネットワーク☆

2007/03/08 Thu

1837869_95[1].jpg


虹の種まつり盛り上がってきてます

コミュのトピック見てみて
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1837869

このまつり、ほんとーーに良いメンバーに支えられています

そしてその良いエネルギーにまた良い人々が吸い寄せられ

だんだんとキレイな虹が作られていきます ☆ 


みんなで作り上げていく小さなおまつり どんな風になるか
楽しみであります

そして私とみっちゅうは大忙し~~!!(笑)


最近は、いろいろな人が次々と遊びに来てくれたり

南伊豆に住んでいる方々とも良い出逢いが続いていて


大変なこともいろいろあるんだけれども

そのたびに、まわりには良い人がいてくれて

涙が出るくらい感動することも多々あり


南伊豆に来て本当によかったーー


この豊かな大自然!!

旅の延長のような自由な感覚でいられる南伊豆は

私たちにとても合っているみたい



テラにずっといるかどうかは??だけれど

南伊豆からは離れないぞ~~


虹の種まつり あと約1週間です 






プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
