
--/--/-- --


山の中から海の近くへお引越し。

2007/07/18 Wed

みなさま、たくさんの入籍おめでとうコール
どうもありがとうございました^^


入籍しても特に何も変わらず、相変わらずな私たちなのであります

そして相変わらずアレルギー反応が治らず試行錯誤中です


入籍してトタバタとしてたら、あっ!という間に夏になって
海には海水浴客がわんさか


そして私たちは、新たな生活が始まり
山の中から下界へとお引越し





家がなかなか決まらず、今後のこともどうするかビジョンが
あやふやな感じだったので、とりあえず
怪しい??ゲストハウス風な建物に越してきました



ここは、サーフィンの有名な多々戸ビーチから
徒歩約10分


廃墟風な建物に、ミュージシャンや彫刻家などの
アーティストのたまごに、旅人さん、などなど
濃い方々が住み着いています


部屋の広さは約40畳くらい(学校の教室みたいなところ)
思わず踊りだしたくなる広さ
でも越冬はたぶんできない、かな。。。。


雨漏りもたまにするので、上の住人さんは部屋の中に
テント張ってます(笑)


このぼろさかげん、そしてゆるい人々
ハンモッグでゆ~らゆら


これはまるでアジアのゲストハウスみたいな感じかな
ますます旅の延長のような暮らし


でもここにきて、ステキな家族が増えました


次の進路が決まるまで、しばらくここにいようかな


ここで生活はまた少しづつ面白くなり始めています




この前はガイアシンフォニーのミニ上映会をやったり
インドパーティーをやったり


そして、7月の末には占星術師が私たちの部屋に集合

占星術合宿が行われます どんな感じになるか気になるところ


8月の末にはミニ祭りをやろうかな
フリーマーケットとかも楽しそう


きっと来たら思わず笑ってしまう?かも


やっぱりサバイバルな暮らしはやめられないな


でもいずれはまた山の中の暮らしに戻るでしょう


みなさん寝袋持って遊びに来てね^^


◎来週の月曜日あたりにガイアシンフォニーの第二弾の
上映会やります (家庭用テレビで)

来たい方、一品持ち寄りでお越しくださいませ ^0^









プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
06 | 2007/07 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
