
--/--/-- --


今年最後の日記。京都へいってきます☆

2008/12/24 Wed

2007 028















早いもので、もう年末!!


今年一年は、私たちにとってここ数年で一番いい年だったんじゃないでしょうか

変化と進歩の一年だったかな


イベントの企画、主催、出店、そして手伝い などなどもたくさんして

チャイ屋やカレー屋さんもやったり

みっちゅうはインド占星術を本格的にスタートして、ワークショップなんかもやったり

私は石鹸作りはじめたり 家には人もたくさん来たり ナチュラルごはんもたくさん作ったな


ただただ好きなことを精一杯やり続けて

まさにその瞬間に全力を注ぎ続けた感じかな


いつもそばには大自然とステキな温かい人々と美味しいごはん

これ最強でしょう!


伊豆に来てから毎日のように自然に感動&感謝感謝の日々です

毎日少しづつ変化していく自然の姿や キレイな青い海や 美味しいお野菜や季節の恵み

自然の豊かさは本当にはかりしれないです







さあさあ、来年はまたいろいろ楽しみです♪

みっちゅうのインド占星術のワークショップを各地でやる予定!

来年私のせっけんもいろいろなお店でデビューさせてもらいます☆

またイベント出店もいろいろ行きますよー^^



みっちゅうのインド占星術のHPも好評です↓
「ミチユウのインド占星術鑑定サイトMaitrii 」http://maitrii.web.fc2.com/  


あと私のせっけん屋さんの名前も決まりました☆

しゅるてぃ屋☆手づくり天然せっけん


しゅるてぃとは、インドで良く使われるインドの女の子の名前で

サンスクリット語で天啓聖典という意味でもあります




今年もみなさん本当にどうもありがとう☆


それでは良いお年を!


私たち明日から京都で十日間のヴィパッサーナーに行ってきまーーす♪



 



ありがとう☆ 「世界どうじたはつ平和」

2008/12/12 Fri

PC070110.jpg







 


ジョンレノンの命日、12月8日に軽井沢で 「世界どうじたはつ平和」のイベントが大成功に終わりました!

 http://shanti.blog33.fc2.com/blog-entry-121.html


mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3783650

平日にもかかわらず、60人以上の人が集まっていました


↓みっちゅうのインド占星術の初ワークショップにはたくさんの人が集まってくれました!

PC070091.jpg

PC070097.jpg











私は今回、ごはん作り担当と 手づくり天然せっけん&体に優しいナチュラルスイーツ屋さん
(マクロビオティックのピーナッツバタークッキー とさつまいものトリュフ)

を出店させてもらいました


PC050006.jpg
PC050008.jpg












あったかくて ぬくものりのある木のお家で みんながほんわかくつろいで たのしんで

優しい人たち  みんなの心に 平和の種が芽を出して きっと種をそれぞれが

持ち帰って ひろがって つながっていくんだろうな


今回主催してくれた よ☆しくん keeさん スタッフのみなさんありがとうーー


そして であってくれたみんな本当にほんとーーに心からどうもありがとう



なんかうまく言葉で表現できないけれど 

心の底からあたたかいものが ぐんぐんとこみあげてきます




今回のイベントで私のこころの中にも キラリとひかる 何かが芽吹いたようです☆

何かが変化して動き出してきている予感です  なんだろう・・??



プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
