
--/--/-- --


しゅるてぃ屋☆6月、7月の出店予定のお知らせ。

2010/05/28 Fri

しゅるてぃ屋☆手作り天然石鹸 の6月、7月の出店のお知らせです。


*********************



◎「森の露天市」 6月4,5,6日 @伊東  青少年キャンプ場

http://www.city.ito.shizuoka.jp/hp/page000002100/hpg000002083.htm

陶芸、、木工芸、ガラス細工、トールペイント、骨董などなど個性あるお店が、約100店勢ぞろいするそうです!


◎ 森の露天市の様子
http://zushu-kawaraban.at.webry.info/200910/article_2.html 





◎夏至アースセレブレーションズ
6月19,20日 @ ピラミッドメディテーションセンター 山梨


イベントの詳細→  http://www.futsuunouta.net/F_info.html

私の大好きで尊敬しているアーティスト山根麻衣さんのライブイベントです。
しかも夏至! 何よりも楽しみなイベントです♪

このピラミッドセンター、かなり気持ちの良い空間ですよ~
新宿から電車で75分でいける場所です





◎「アースガーデン夏」 7月3,4日  @代々木公園 東京

  http://www.earth-garden.jp/eg/

アースガーデンに出店がきまりました!



みなさんぜひ遊びに来てくださいね☆



しゅるてぃ屋☆手作り天然石鹸

南伊豆の生命力あふれる薬草や素材を使って
昔ながらの製法でひとつひとつ手作りした天然の石鹸です。



Dance of shiva 2010 @西伊豆

2010/05/23 Sun

s-flyer[1]


先週、隣町の西伊豆町で
Dance of shiva というイベントがあり、行ってきました


このイベント、インド舞踊やシタールやタブラなどのインド音楽
ヨガ,ファイヤーパフォーマンスやベリーダンスなどなど盛りだくさん!

100522_1732_020001.jpg


100522_0913_010001.jpg

それは期待していた以上で
いや~~、なかなか良かった!  


人間のはかりしれない表現のチカラ  
それを見る人の心にダイレクトに感動を与える

人間は表現してアートする生き物なのだなあと
久々に思い出させてもらってぐっときました


100522_1926_010002.jpg


100522_1916_010001.jpg



南伊豆のようなところに住んでいると、都会のようになかなかそういった
カルチャー的なことを味わう機会も少ないので 
なかなか楽しめたかな◎



それにしてしても、インドにいたときからもうかれこれ五年以上経っているのに
今だにさめないインドへのこの熱い思い・・・ ふぅ~~



おめでとう!みっちゅうの誕生日。

2010/05/21 Fri

 
五月は、だんなさんみっちゅうの誕生日です!



おめでとう~~ パチパチ


s-P5190172.jpg 


s-P5190173.jpg  


髪の毛もさっぱり切りましたよ
 
だいぶイメージが変わったんじゃない??

s-P5190176.jpg 


ごちそうもいろいろ

 あぁ、、幸せ~~

s-s-P5190177.jpg 

s-P5190179.jpg 



お祝いしてくれた皆さんどうもありがとうー!

これからも夫婦共々よろしくおねがいします



あ、この子も↓  久々登場のティケくんです

最近ブログに登場しないね、との声も
ここで、最近の様子を公開♪ じゃじゃーん!


s-s-P5060137.jpg 


s-s-P5060142.jpg 

いつも寝てる姿ばっかりですね^^

あったかくなってくると、寝る姿も開放的になってくるのね。。。。






ありがとう!アースデイ地球庵。

2010/05/12 Wed

s-P5080143.jpg      s-P5080144.jpg

お天気もばっちり快晴! たくさんのお客さんで賑わってました。

石鹸を買ってくれたみなさん本当にどうもありがとう!

アースデイだけに、感じの良いお客さんばかりで
お話してても楽しくてたくさんの元気をもらいました。

みなさんに心から感謝です。 ありがとうー!





5月9日 アースデイ地球庵@三島 出店します☆

2010/05/07 Fri

ahsudei[1] ahsudei2[1]



今週の日曜日は、伊豆半島の上、三島でアースデイのイベントがありますよ☆


しゅるてぃ屋の手作り天然石鹸屋で出店です!

お寺の境内でのイベントなので楽しみです。

お近くの方は遊びに来てくださいね!




アースデイ地球庵
人と人、人と地球、つながる気持ち。



会場:成真寺 三島市大社町7-56
〒411-0853 静岡県三島市大社町7−56
日時:5月9日(日曜日) 10時〜16時
主催:アースデイ地球庵実行委員会
講演:三島市 三島市教育委員会
お問合せ:土屋 055-975-4740 shizenhamama@hotmail.co.jp

●本堂でのイベント
・インド古典舞踊
 ・アーサー・ビナード氏講演会
 ・グリーンピースジャパン講演
 ・久保田幸代さんのインド舞踊
 ・尺八琴古流 青木畝堂さん/お琴生田流 室伏寿江さん演奏
 ・沖縄三線ちばりよーライブ
 ・MOKOさんクリスタルボウル演奏

●境内での出店(*変更になる場合もあります)
 ・オーガニックレストラン
 ・オーガニックフード
 ・天然酵母パン屋さん
 ・お茶席
 ・木の器ショップ
 ・ホメオパシー
 ・にじみ絵体験
 ・おもちゃ販売 などなど





プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
