スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いお年を☆

2013/12/30 Mon

R0012682.jpg


愛猫ティケくん。今日も一日元気に遊びまわっていますw
冬の晴れの日は空が澄み渡っていて本当にさわやかです!


あっというまに今年も残すところ、あと一日!

年末の大掃除も年賀状書きもほとんどできないまま実家に帰省する日になってしまいました~。。

年賀状はお正月に書くことにしよう。

今年の石鹸の発送作業も今日ですべて終わり◎

石鹸をご注文してくださったみなさま、いつもありがとうございます。

↓これははんこ屋めぐちゃんとのコラボ商品。ふきんと石鹸のセットです*

R0012669.jpg




12月はほんと~に忙しかった。。というより今年一年も駆け抜けました。


でも年々楽しくなっていって充実していって色々なことがどんどん進んでいっていると感じます☆

今年もたくさん出店して、たくさんの良い出会いがあり、色々な人が我が家に泊まりに来てくれたり

遊びに来てくれたり・・・毎日が楽しくてあっという間に過ぎていきました。

大変なこともあったけれど、心の底から幸せだなと感じる一年でした☆

そしてまわりの人たちや物事にいつもながら支えられ、ありがたく感謝の日々です。

今年一年もありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

みなさんどうぞ良い年末年始をお過ごしださいね***









スポンサーサイト

マタニティライフ5ヶ月目。

2013/12/09 Mon

DSC_2414.jpg


早いもので、マタニティライフもいよいよ5ヶ月目*

月日は駆け足で過ぎて去っていきます。

つわりもすっかり落ち着き安定期に入ってからは、体調も好調です◎


先日は地元大宮にて、妊娠5ヶ月の戌の日のお祝いと安産祈願を家族としてきました。

ダンナさんは今アメリカにセミナーを受けにいっているので残念ながら留守でしたが。。。

大宮には歴史のある大きな氷川神社というのがあり、子供のころからよく行っていた場所。

その場所でこの安産祈願ができるのはとっても嬉しい。なんだかすっきりしました。


無事に産まれるまではドキドキハラハラだけど、今のこの時でこんなにもたくさんの幸せを与えてくれる

この小さないのち、これって本当に奇跡!!早くも親孝行な存在です。


ここ数日間で色々な人に会いに行ったり、行きたかった場所を訪れたりと
マタニティライフを満喫中~♪


石鹸の出店は来年の3月くらいまでを予定しています。

それまでは石鹸の発送もしていますので、石鹸ご希望の方はご連絡お待ちしています☆

メールはこちら→ shurtiya_soap@yahoo.co.jp







香取のマーケット。

2013/12/09 Mon

もう一週間も前ですが・・・

先週の日曜日に行われた香取マーケットのこと。

お天気も快晴!ものすごいたくさんのお客さんで賑わっていました!


香取5

今回も一緒に出店してくれた石鹸ネットを作ってくれているさわちゃん。
いつも石鹸ネットは大人気です☆

お客さんは石鹸ネットを手に取り嬉しそう。
手編みの優しさや温もりはお客さんに伝わり、皆笑顔になってくれます。

R0012581.jpg

DSC_2402.jpg


香取1

香取神宮ではちょうど紅葉が鮮やかでとってもきれいでした~。

香取4


DSC_2409.jpg


今回も来てくださったたくさんのお客さん、一緒に出店してくれたさわちゃん
ありがとうございました!


次の出店は、12月15日ベジタブルハーブガーデンのあつまんべ市
これが今年最後の出店になります。


プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。