
--/--/-- --


伊豆に帰ってきて最近の報告。

2008/05/17 Sat

20080517004557
20080517004549
20080517004540

南伊豆に帰ってきてます

キレイな海に山に大自然に
伊豆はやっぱり気持ちいい☆

帰ってきてすぐアイヌのイベントがあり
お手伝いしたり
出店デビューしたり
私たちの部屋が
アイヌイベントスタッフの
合宿所になり
なんだかんだでドタバタ。。
楽しかったけど

そしてつい最近は
山梨のピラミッドセンターで
「地球(かあ)さんありがとう祭」
というのがあり

インドカレーとチャイと
沖縄のサーターアンダーギーで再び出店

出店にメラメラと勢い燃えあがった私は

大量に作ってしまったサーターアンダーギーを
強引に売りさばき見事完売!!

やったね~(笑)

いや~それにしても
このおまつり最高でした☆

ちょうどいい規模に
スペシャルな場所に
また集まってきた人たちもとってもピースで
まさに理想的なまつりだった

どうみても宇宙人でしょ
と思われる人たちが大集合してた

まあうちのダンナ様もどうみても宇宙人なんだけれど・・(苦笑)

こんなおまつりがあったら
また行きたいな

さあ、明日は田植えです!

これからイベントいろいろ
楽しみです^^


コメント

Secret

サーターアンダーギーありがとう!美味しかったよ!

ピラミッドのイベント行きたかった~!アンマの時は会えるよね☆楽しみだ~(^O^)

まいちゃん

良かった!今度またマイちゃんのお菓子も楽しみにしてます★


ごーやん

ついに明日だね!
この日をずっと待ってたよ~~
楽しみだね♪

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
