
--/--/-- --


中島デコさんのブランズフィールドへ。

2008/06/03 Tue

ブラウンズフィールドはマクロビオティックの料理研究家

中島デコさんが世界各地から来た若者たちと一緒に

お米やオーガニックな野菜作り、マクロビオティックな食事を通じて

持続可能なシンプルライフを実践している場所。

その中にライステラスカフェというマクロビオティックのオーガニックカフェがあります。


ライブやワークショップなんかもよく行われていて

最近では全国的に有名になっているようです。


私は中島デコさん大好きで

いつかここに行ってみたい~~!! とずっと思っていたので大興奮でした・・・


のどかな田園風景の中に、古民家と手作りの建物やかわいらしいツリーハウスまでも!

内装も雑貨も、手作り感がいっぱいで、どれもセンスがとっても良くって居心地も良かったな

SN370102_0003_0001_0001.jpg



SN370091_0001_0001.jpg





SN370079_0001_0001.jpg


携帯写真からだと、ここの良さが上手く伝わらないのが残念!

ぜひ実際に行ってみてください 
とっても良い場所ですよ ♪

ブラウンズフィールド http://www.brownsfield-jp.com/




コメント

Secret

おお~
行ったのね 私もとっても行きたいところです**

中島デコさんの料理の本持っているよー。その本にこの古いお家の写真が出ていて、すごいのどかなところだなーって思っていたの。誰でも行けるんだねー。

ジェレミーは去年、ボストンであったクシインシティチュートのサマーコンフェレンスに1週間行ってきて、そこで彼女のレクチャー聞いたみたいです。

わぁ、行ったんだー。ご飯たべた?
実家に帰ったときに行ってみようかな。

◎ あきちゃん

ぜひ行ってみて
お家からわりと近いはず。
ステキな場所だよ◎

◎MONMONちゃん

MONMONちゃんもマクロビのお料理興味あるんだよね。

MONMONちゃんのお料理もどんなものを作っているかとっても興味あるよ。

近くに住んでいたら、情報交換とかいろいろできたのにな~

デコさんのレシピはアイデアに富んでいて
本見ているだけでワクワクするよね。



◎ カリメロさん

スイーツを食べたよ。
イチゴの豆腐クリームのタルト☆
すごく美味しかった~
身体が喜んでる感じがした

今度ぜひ遊びに行ってみてね!




 また  素敵なところに行ってきたのね。いづもん は天才ライターやな=。何だかわからんけど、とても 行きたくなってくる。不思議な力を持つお方やね。あ な た !

プニマへ

今度一緒に行きたいよ
絶対好きなはず♪

今度また遊びましょ
会えるの楽しみー

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
