
--/--/-- --


夏至の日にキャンドルナイトと平和の祈り やります☆

2008/06/18 Wed

20070626010919.jpg




夏至が近づいています。

この時期、エネルギーがアップするような感じがして、とってもワクワクします。


物事がスムーズに動いて、ほしいな~と思ったものが
びっくりするくらい早く自分の元にやってきたり・・・
(これほんと!!!)


いったい何が起きているのか、よくわからないけれど

とにかく良い流れにのっていることは確か、なんでしょう




そうそう、私たち、去年の夏至の日に入籍したので結婚一周年です☆ はやいな~~


さて、夏至に平和の祈りのセレモニーとキャンドルナイトを仲間で企画しています☆

遠くの方もぜひ遊びにきてくださいね。


詳細は↓


◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ ◎ 

平和の祈りの日  夏至 6月21日 (土)


夏至は一年で最もパワーの強い日として、世界中のネイティブの人々が
祈りのセレモニーを行ったり、最近では全国各地でキャンドルナイトを行っています。


戦争や環境問題、悲しいニュースが続く中、みんなで心をひとつにして平和を祈り
環境について考えてそれをみんなでシェアしていくことはとても大切です。

ここ伊豆でもみんなで一緒に環境や自然について考えたり
母なる地球に感謝をささげていきましょう♪


日の出とともに平和の祈りとセレモニー

火を囲み、サークルを作り、ご来光を眺めながらセレモニー。

温かいチャイのサービスあります!持ち寄りも大歓迎♪


場所 奥石廊 ゆうすげ公園 
時間 日の出~ (だいたいAM4:00くらいに集合)
参加費 無料 





★ みんなで灯そう!キャンドルナイト@南豆製氷(下田)

参加者みんなが主役、みんなで創りあげていくイベントです。
音楽や歌や踊り、語り、ワークショップ、また手作りの物、雑貨など物々交換など・・・
みんなでシェアリングしましょう♪

**ただいま、みつろうキャンドル作り
子供とつくろう!切り絵ワークショップ、などなど企画中です♪


時間 PM17:00オープン (スペースは23:00まで使えます)
参加費 カンパをお願いします! (ワークショップは材料費別途かかります)
お茶やお菓子などのサービスがありますが、一品持ち寄っていただけるとありがたいです

◎できるだけマイカップ、マイ皿、マイスプーン持参でお願いします


参加したい方、詳細などを知りたい方はメッセージください




コメント

Secret

そうそう、展開早いよね。思ったことが叶う時。自分の思いをもっともっとピュアにしていきたいなあと思うこの頃だよーー。
私は夏至は仕事で北海道。カヌーとキャンプの1日になりそうよ。素敵な時間を過ごそうね

結婚一周年おめでとう。 
 
思った事が現実になるスピードが速くなっているって私も感じます。なんなんだろうね。。なるべく気持ちよく過ごしていけたらなっておもいます。。

結婚一周年おめでとう!!

早いね、もう一年が経つんだ~

これからもずっと二人で仲良くね

kcoちゃん

そうなんだよね、展開が早い!
だからできるだけポジティブな動きをしていきたいよね。
またゆっくりこっちにも遊びにきてね

かりめろさん

ありがとう!

これからもどうぞよろしくね

夏の高山は最高だよね

遊びに行きたいなー

みきちゃん

ありがとね!

あれから一年が経つんだよ
つい最近のことみたいだよね

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
