
--/--/-- --


幸せな誕生日!

2008/07/06 Sun

2007 154



夏がやってきましたよーー☆

最高に良い季節がやってきました!

今すんでいる場所から歩いて10分以内にキレイなビーチがあります。




昨日は私の誕生日でした☆


◎ミニ花火大会 @おちむしゃハウス↓

2007 121


2007 117



2007 127


◎線香花火で真剣勝負!↓

2007 129





◎第二ラウンドは部屋でまったり。。。。

2007 136



◎電気がつかない部屋なのでろうそくの明かりで語る


2007 137



◎真夜中に「餃子を食べよう!」と盛り上がり
七輪の中に炭をおこす半野生化した人々


2007 145



◎ なかなか火がつかず・・・

2007 142



炭で焼いた餃子はさすがに美味しかった! ごちそうさま~

ちなみにみっちゅう氏が写真に写っていませんが、この日は部屋でダウンしてました↓

SN370112_0001.jpg



良い友達がいて、大好きな環境にいられて、今ほんとーーに心から幸せだなと思います☆

みなさん、これからもどうぞよろしくね


7月は誕生日の人が続くので、合同誕生日会近々やります♪









コメント

Secret

そうだったんだーー。
お誕生日おめでとう。
今年も気持ちの良い一年になりますように。

野人・夏くんのPHOTOが笑えますww

しばし、おちむしゃはうすにトリップしました。

◎カリメロさん

ありがとう!
もうすぐ市川さんもお誕生日だね。
山小屋で2シーズン誕生日を迎えたことが
懐かしいです^^


◎pureoneさん

懐かしいでしょ?!

なつの部屋は最近は電気使えないの(笑)
よりいっそう原始人だよね。。。



happy birthday!友達に囲まれて最高やね。
皆様 元気そうで 何より。

あーいづもんおめでとー☆☆よい一日だったようで
うれしいよ~
なっちゃんじゃん!おちむしゃはうすいつかいきたいわ
またあえるひをたのしみにしてまーす♫

はっぴ~バ~スデイ!!!特別な日よね。お友達と愛する人がいて この~幸せもの~

おめでとう!!

お誕生日おめでとう!
たくさんのお友達に囲まれて、本当に幸せなお誕生日だったんだね。
写真のいづもんちゃん、本当にきれい。
私も忘れていたけれど、今月末、お誕生日だった!お互い、素敵に歳を重ねていけたら良いね。

おめでとう~!!!!
Happy! Happy! Birthday~☆

これからも素敵な笑顔を重ねていってね!
愛を込めて。。。

◎ようこちゃん

ありがとう!
今度オチムシャハウス遊びにおいで~
夏が気持ちいいよ
ぜひぜひ♪


◎プニマ
ありがとね!
楽しくやってるよ
一緒に海行きたいよ~

◎ジョージくん

ありがとう!
占星術合宿楽しい?
みっちゅうをよろしくね


◎MONMONちゃん

ありがとう!
私たちいつのまにかすっかり
こんな歳になってしまったね(笑)
これからもどうぞよろしくね!



◎春ちゃん

ありがとう!
お互い楽しい時間を過ごしていこうね^^



おひさしぶり♪

ちょっと遅いけど、お誕生日おめでとう!
あたしも7月誕生日なんだ~♪
良い一年になりますように☆
また逢えるといいな^^

オメデトウ♪♪♪
私も来月だわ~。いくつになっても、誕生日は嬉しいね☆
祝ってくれる人がいるって幸せだね☆:*・゜(●´∀`●):*・゜

◎ゆーぼーちゃん

お久しぶり~☆
元気だった?
同じ7月生まれだ、おめでとう!

お互いに良い一年にしていこうね!



◎なみちゃん

ありがとう!
なみちゃんも来月か、私たちすっかり
いい歳になっちゃったね。。。(汗)

お、誕生日でしたか。いまさらだけどおめでとう!

それにしても、南伊豆でアクセス不便そうなのに、いつも大勢の人に囲まれてて楽しそうだね~。旅先ならともかく、日本でこれだけ楽しい生活が日々送れるってのは、やっぱり人徳なんだろうなぁと、日記を拝見してしみじみ思うのでした。

◎うめぽんさん

ありがとうー!
ほんと旅よりも楽しい生活です

うめぽんさんも遊びおいでよーー


プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
