
--/--/-- --


アイヌのシャーマン、レラさんが南伊豆にくるよー!&星の種まつり☆のお知らせ

2008/07/21 Mon

photo10[1]


アシリ・レラさんって知ってますか?

北海道アイヌのシャーマンで、(レラさんのHP http://www14.plala.or.jp/AsiriLela/ )

私がずっとずっと会いたいと思っていた方なのでほんと~に嬉しいです。。。。(涙)。


7月の24日に、カムイノミ(自然神へのアイヌの祈り)をしに
はるばる南伊豆まで来てくれます。


きっと神聖なお祈りになることでしょう。

時間は9時会場、11時スタートです。

 場所は、南伊豆の山の中です。(詳しくは私の方まで問い合わせください)

私とみっちゅうは当日、みんなのお昼ごはんを作りまーす。



そしてそして、次は・・・・・  


去年「虹の種まつり」を一緒に作り上げたテラちゃんが今度は
「星の種まつり☆」をやります!!

フライヤー小





星の種祭り☆ブログ  http://starseed08.exblog.jp/i0



mixiのコミュをチェックしてみて↓
「星の種まつり☆」  
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3273118

日にちは8月の1日~3日 富士山の麓にて
新月スタート。

あの「地球暦」の杉山開知くんがワークショップをやったり
クリスタルボウル演奏家の牧野持侑さんも出演されるそうです。

かなりステキなお祭りになりそうですよーー☆


そして私たちも今回は、食べ物屋出店とまかない作り担当です!

そして2日の夜には、インドカレー作りワークショップをみっちゅうと2人でやります


あとは、南伊豆のレラさんのカムイノミが終わったら、
八ヶ岳に麓で行われる「アイヌ祭り」、「白いあなぐま祭り」に食べ物屋出店しにいきます
http://blog.goo.ne.jp/peace-day1-08-08-08



イベント出店が続くので、がんばりまーす!


ところで、この前は我が家で合同誕生日会でした

画像 002




手巻き寿司パーティーで美味しい具をみんなで持ち寄り
ごちそうさまでした~


画像 005

















↓星の種まつり☆ より


2008年8月新月の夜 富士の麓ではじまる


   星の種まつり
 
     ☆

 Star Seed Gathering



富士から宙に捧げる星空と炎の宴


私たちは宇宙そのもの

ひとりひとりがきらめく星の種

出会って

集って

広がり

また出会う

そのはじまりが今ここに



富士を望む牧草地でキャンプをしながら音楽やパフォーマンス、ワークショップを楽しみましょう




降り注ぐ太陽の光

朝露のきらめき

森からのいのちの風

宇宙の彼方から今、地球に舞い降りる星の輝き


お日さまを浴びてどんな歌を歌おう

焚き火を囲んでどんなダンスを踊ろう

星の輝きの下どんな夢を見よう

朝露のきらめきを前にどんな愛をささやこう


コメント

Secret

おめでとう!!

白いあなぐま行けないけど
イベント出店も楽しんできてね!

私も行きたいなぁ。。。
おくらばせながら、誕生日おめでとう♪
これからも素敵に歳を重ねていってください☆

maiちゃん

ありがとう。
今後もずっとよろしくね☆


めぐちゃん

ありがとうーー。
めぐちゃんももうすぐ誕生日だね。
西表はかなり暑そう。

西表が懐かしいよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
