
--/--/-- --


白いアナグマの祭り → そして星の種まつり☆へ

2008/07/31 Thu

2007 017















長野に行ってきました


アイヌ祭りと縄文ライブ



2007 011


















そして、そのあと白いあなぐまの祭りへ。

http://amanakuni.net/maturi/2008shiroianaguma/index.html



山からの風

濃くてしっとりとした空気

キラキラした太陽にみんなの笑顔


ここでの2泊3日は 夢の中にいるみたいだった

大好きな人たちとの再会もたくさんあって

特に私たちのこころの原点 大鹿村のゲタさんファミリーに会えて
泣きそうなくらい嬉しかった


やっぱり山の空気はひきしまる


遠くに御嶽山が見えた

私たちが2シーズンいたふるさとの山  


とっても良いお祭りだったので、来年もまた行きたいな


2007 058








2007 047










2007 043










2007 049















インドの火の儀式↓


2007 042




















さあ、いよいよ明日から星の種まつり☆が始まります


フライヤー小



















◎星の種まつり☆ ブログ
http://starseed08.exblog.jp/i0






前もお知らせしたとおり、私たちは今回出店とまかない作り そして
2日目の夜には インドベジタリアンカレーワークショップをやります☆


今回の出店メニューは

・ココナッツミルクスープライス
・麻の実入りがゆ
・インドベジタリアンカレー
・南インドの朝ごはん ウプマ

・沖縄のおやつサーターアンダーギー
・マクロビオティックスイーツ(今から考えて何かつくります!)
・南伊豆の無農薬の赤シソで作った 赤シソジュース
・スパイスたっぷりチャイ
・南伊豆のスイカ


あとは手作りせっけん ついにデビューします ☆

そしてみっちゅうのインド占星術


などなど  です


2007 139















これからサーターアンダーギー作ったり 明日からのイベントの準備に追われます。。。。


では行ってきます♪





コメント

Secret

行ってらっしゃい~
みんなにヨロシク伝えてね!
ステキなお祭りになるんだろうな

タンポポ

ありがとね。
またお世話になります よろしくね~

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
