
--/--/-- --


私たちの今後の向かう道&夢は・・・

2008/09/15 Mon

IMG_4592.jpg

IMG_4565.jpg










今年の春から夏にかけて、各地でイベント出店をやってきました--


ステキな出会いや繋がりもたくさんあって、ああー本当~~に楽しかった幸せだったよ◎


おもに、インドのベジタリアンカレー、チャイ、沖縄のサーターアンダーギーや

マクロビスイーツ、身体と心にやさしいご飯や


そしてみっちゅうのインド占星術のミニ鑑定、私の手作りナチュラル石鹸・・・


などなどを中心に、みんながゆったり集えるスペース作り目指して楽しくやっていました


何回かやっていくうちに、やっと自分たちらしい出店のスタイルがじょじょに確定してきたかな・・・◎


これをもっともっと今後やっていきたいです!

自然の中で、身体に優しい食べものを作って食べてもらって


みんながゆったり集ってつながっていく   

そういうスペースをつくっていくことは、これは出店に限らず 

今後私たちがこれから目指していくスタイルです



↓手作りせっけん 

  夏みかんせっけん 炭せっけん レモングラスのハーブせっけん

 石鹸は、一ヶ月も熟成させておかないといけないので、けっこう時間がかかるのですが
 
 その間、 伊豆の良い空気をたっぷり浴びて、すくすくとせっけんに育っていくのです◎

 使い心地はとーーってもマイルド オススメです☆

IMG_4569.jpg












↓みっちゅうのインドベジタリアンカレーワークショップ みんなでおいしくカレーを食べました


IMG_4580.jpg










↓まったりとみんなくつろいでくれています いい感じ


IMG_4582.jpg










↓ ところで、この人を知っていますか?

 最近、イベントで大人気の 
  地球暦の杉山開知くんです!

 私は暦の話とかよくわからないけれど
 彼のしゃべっているはエネルギーは相当スゴイです
 引き込まれて魅了させられてしまいます 

 ぜひ機会があれば地球暦のワークショップ受けてね

◎「地球暦」mixiコミュ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=660317



IMG_4558.jpg













(上に載せた写真は、テラちゃん主催の星の種まつり☆の時のものです)


さてさて、今後の展開はどうなっていくのか・・・??

みっちゅうは今インド占星術を本格的に力を注いでいます

私はマクロビのお料理のお仕事とせっけん作りをもっとしっかりやっていきたいな
あとイベント出店も!



そして、イベント企画もまたやっていきたです

今はだいぶやりたいことをやれているのでかなり充実しているんだけれど


あとは、秋からまたふたたび新しいスペース探しです 私たちの大好きな伊豆の中で

今住んでいるオチムシャコミューンも楽しくて離れがたいけれど・・

畑ができて、人がそこそこ泊まれる自然の中の大きめの古民家 で

ワークショップやイベントなんかができるスペース&宿作り (←目標ですが...)




その場所でみっちゅうは、パーマカルチャーとインド占星術を

私は、マクロビのお料理を人に食べてもらったり畑をやっていくのが夢です

規模は小さくほそぼそとできたらいいな


道のりはまだまだ長いけれど、ゆっくり前に進んでいこうと思っています

みなさん応援どうぞよろしくね◎






コメント

Secret

やっほー

もちろん、応援しますとも!
なんだか楽しそうだねー。
いずもんの所にはいつもHAPPYなエネルギーが
広がってるね☆
…あれ?クラウドが踊っている…様な写真発見。あははは。

◎けいちゃん

そうだよーーくーちゃん大活躍だったよ!

踊りもタイコもとっても上手だったよー

くーちゃん将来有望だね☆

これからもどうぞよろしくね!



いずみちゃん 元気そうだで
嬉しいね~

来月頭 カジさんたちと一緒に

西伊豆の牧野さんのとこに行きそうだよ~

そのときに会えるといいね~

あと1208の件も みっちゅうにメール

したから一緒にイベントできるといいね♪

これからも、ときめく事やっていけたらいいね。宿ができるのずっとまってるよおお。

よしくん

来月ぜひ会いましょう♪
楽しみだな~ 
また一緒にイベントやっていきたいね

かりめろちゃん

ありがとう~
今年山小屋行けなくて残念だけど
よくかりめろさんのことを思い出して
元気かな~って思ってます

また会いたいなあ・・・・

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
