
--/--/-- --


夏にやってきたお客さんたち。

2008/09/15 Mon



 一ヶ月以上もブログを放置してしましたした



今年の夏の我が部屋は とってもにぎわっておりました◎

イベントで出店しに出てるか 誰かが泊まりにきているか・・

 まるで合宿所のような状態がずっと続いてました


 そして毎日海に入ったり、波にのったり 今年の夏は人生でベスト3に入るくらい

 楽しくて充実した良い夏だったのでした  

 


いろんな人たちが我が部屋を訪れてくれましたが

その中で、もっともエンターテイナーだったのが、この人


西表で出会った 沖縄の最南端 波照間島からやってきたゆうくんでしたーー じゃじゃん
沖縄の島パワー全開です↓

2007 125


沖縄のサンシンやらジャンベやらいろんな楽器を使いこなし、盛り上げてくれてました

ゆうくんは波照間島で奥さんのマメちゃんととっても雰囲気の良いカフェをやってます

絢香の「手をつなごう」という歌のプロモーションビデオに
波照間とゆうくんとマメちゃんのやっているククルカフェもちょっと出ています 

とっても良い映像ですよー◎

中心に出ているのが、マメちゃんです


↓映像見てみて



http://jp.youtube.com/watch?v=A1c23KBhRJU




↓みっちゅうの地と火と風と水のダンス をみんなで踊る踊る。。。


2007 109


2007 113

2007 137



IMG_4968.jpg






ついこの間はホーミーと歌とステキな感性で文章を書く旅人 清火くんと
自然の素材でアートをするりょうちゃんが遊びに来てくれました



IMG_4980.jpg

 おちている流木で、ちゃちゃっと こんなステキなドリームキャッチャーを
作ってくれました! とってもカワイイ~~ ☆  さすがです ↓



IMG_5033.jpg
















 遊びに来てくれたみなさん 本当にどうもありがとうーー


 さて、今月の22,23日に 女神祭りをやりまーす!!

  詳細はまた後日ブログで紹介しますね ☆


 ◎あともうひとつお知らせ

 みっちゅうの文章がなまえのない新聞に載りました(もうずいぶん経ったけど・・・)

 みっちゅうのブログから読めます 見てみてね↓

http://jyoti.blog108.fc2.com/blog-entry-34.html 




コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
