
--/--/-- --


山の上のお祭り。

2009/12/06 Sun



PC050019.jpg





久々のすっきり青空にキラッキラの太陽☆


  海からの風が気持ちよかったー


こういう日は 伊豆に住めてよかった!って心から思うのです ◎


今日は白浜の山の上で小さなお祭りでした 



海が一望できて、緑もいっぱい 最高のロケーションです


同じ南伊豆の友達の赤ちゃんと一緒に遊びにきました♪

PC050020.jpg

↑ 産まれてまだ2ヶ月半の女の子です ちっちゃくってか~わいい!!



ライブにフリーマーケットにチャイ屋に、雑貨屋さんなど 



伊豆のこういうのんびりしたイベント 大好きです☆



物々交換フリーマーケットでは、私の作ったせっけんと

お米2キロと交換が成立 今日も収穫ありでした♪

PC050029.jpg

(写真の右側の多肉植物の鉢植えは ちさちゃんからのプレゼント)


 せっけんも喜んでもらえたみたいでよかった ◎



さて、明後日から再び東京へ


8日は ジョンレノンの命日 今年もあります! 「世界どうじたはつ平和☆2009」


去年は軽井沢でしたが 今年は軽井沢と東京で行われます


詳細は ミクシーにコミュニティーへ → http://mixi.jp/view_community.pl?id=3783650



みっちゅうが 「世界どうじたはつ平和☆」に合わせて 

「今すぐ誰にでもできる平和のための行動 13項目 」というのを出しています


興味のある方はみっちゅうのブログへ
 http://jyoti.blog108.fc2.com/blog-entry-97.html




その後 12月11、12日は 先日お知らせしたとおり

「あわのほしまつり」に出店します☆ 

詳細→  http://shanti.blog33.fc2.com/blog-entry-140.html



コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
