
--/--/-- --


あわのほしまつりの写真。

2009/12/15 Tue

PC100063.jpg


PC100070.jpg


いや~ 楽しかった!! あわのほしまつり
すっかり充電されて南伊豆に帰ってきましたよ


夢の中にいるみたいな幸せなおまつりでしばらく不思議な感覚が続いてました 。。 

場所はお寺の中という 神聖で守られているような居心地の良い空間
大好きな人たちにたくさん会えて、まるで同窓会みたいだったよ
嬉しすぎて大興奮だったわたし・・・(寝不足でふらっふらだったけど)




出店スペース↓ 手作り品がずらり 
どれもこれもかわいくてほしくなってしまう。。

PC110088.jpg




くさうたのちづちゃんの草木染めの靴下↓ 

私はちづちゃんの靴下のファンです♪
草木染めの靴下をいろいろ履いたけれど、ちづちゃんの靴下はなんか違うの!

履き心地がいいのはもちろんなんだけど、 すごくいい気が伝わってくるというか
とってもやさしい感じがするんです ◎
 

足元だけに、やっぱり靴下って大事だよね

PC110091.jpg



↓となりで出店していた つむぎさん

 ナチュラルスイーツ 繊細な味がして美味しかった◎

PC110097.jpg




↓ そしてそして、2年前に香嵐渓という屋台のお仕事で一緒だったはなちゃんのひょうたんランプ
 
 細かさにびっくり!! すばらし~い芸術作品ですね 
 はなちゃんの愛についてのトークセッションも面白かったよ
 
s-PC100058.jpg


 

で、じゃじゃーん!  私の場所↓  
お菓子もすべて完売しましたー! 
石鹸もけっこう売れたよ  ありがとう ◎

PC110095.jpg

 

石鹸をもっといろんな種類作りたいな

 こんな石鹸あんな石鹸・・・と、頭の中は次なるアイデアでいっぱいです 


イベントを企画してくれたジャスミンさん、イベントに声かけてくれた清火くん、
そして出会ったお客さんに再会した友達たち みんな どうもありがとうー!









コメント

Secret

竹細工持っていったのね!
私、すごいかわいいなぁ、って思っていたから嬉しいです。
お菓子も全部完売したんだね。素晴らしい!
今週末ね、絵を買った画家さんとArt Centerの人とお会いするの。私たちがキッチンを使って何をしたいか聞かせて欲しいんだって。
よい出会いとなるといいなぁ。

MONMONちゃん

そうなの、竹の看板やっぱり持っていったんだ。

ところで、キッチンの件もうお話できることになったんだね!

良い方向に進むことを祈ってるね。

また結果を聞かせてね。
楽しみです。

イベント楽しかったみたいだね。
とっても行きたかったよ。
いづもんのお菓子も相変わらず美味しそうだね♪ お疲れ様!

たんぽぽへ

会えなくて残念!
年末年始に会いましょうね。
楽しみだーー。

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
