
--/--/-- --


おめでとう!みっちゅうの誕生日。

2010/05/21 Fri

 
五月は、だんなさんみっちゅうの誕生日です!



おめでとう~~ パチパチ


s-P5190172.jpg 


s-P5190173.jpg  


髪の毛もさっぱり切りましたよ
 
だいぶイメージが変わったんじゃない??

s-P5190176.jpg 


ごちそうもいろいろ

 あぁ、、幸せ~~

s-s-P5190177.jpg 

s-P5190179.jpg 



お祝いしてくれた皆さんどうもありがとうー!

これからも夫婦共々よろしくおねがいします



あ、この子も↓  久々登場のティケくんです

最近ブログに登場しないね、との声も
ここで、最近の様子を公開♪ じゃじゃーん!


s-s-P5060137.jpg 


s-s-P5060142.jpg 

いつも寝てる姿ばっかりですね^^

あったかくなってくると、寝る姿も開放的になってくるのね。。。。







コメント

Secret

おめでとう!
誰がきたのかな?みんなで瞑想会?みっちゅう髪の毛かっこよくなったね!

おめでとーーう!!

会いたいな。。

happy birthday,michuu!!!!!愛する妻とお友達と美味しそうなご馳走と豪華な誕生日を迎えたんだね。本当 だいぶイメチェン。びっくり。イケメンっていうやつ。v-221

みっちゅう…なんか進化してるね!
さすがです。
あいたいよー

なっちゃん

ありがとう!
今回はMちゃんに切ってもらいました。
さすが上手だね。
私も一緒に切ってもらったよ♪

けいこさん

ありがとうー!
私たちも市川さんけいこさんに会いたいねってよく話してるの~。
今度お手紙書きますね!






プニマへ

ありがとう!
そういえば、髪の毛を切ったみっちゅうをまだ見てなかったね。 
だいぶイメージがかわったんだよ~。

Mukuくん

お久しぶりだね!元気にしてるかな?
またぜひ遊びにおいでね!
みっちゅうも会いたがってるよ♪

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
