
--/--/-- --


新作 インドの石鹸。

2010/06/12 Sat



ひさびさにカゼひいて寝込みました 。


が、いつまでも寝てはいられませぬ・・・・


最近作った新作せっけんを紹介します



インドせっけんシリーズがついに登場!



s-P6110237.jpg 



↑ 右が  インド アーユルヴェーダのフレンドオイル&ティーツリー &ホホバオイル 
 
   ピンク色は天然粘土で色づけしました 



s-s-P6110231.jpg

 


↑ これは インドのヒマラヤ薬草オイル&ネトリリーフ(薬草) &ホホバオイル



 二度と同じにはできない一期一会の模様。
 毎回どんな感じになるのかが楽しみです♪



そう、何かにつけてインドにかかわりたい・・・
これからもインドシリーズ増やしていきたいな♪





と、  その横で 事件発生!!! にゃお~~~ん!!!!

た、た、たすけて~~!!!

s-P6110228.jpg 


網戸に爪をひっかけて、はずれなくなってしまい大暴れ、、、
のた打ち回り 大ピンチ!

そんな惨事に 写真をぱちり。 ごめん!






s-P6070222.jpg


無事爪もはずれて うふっ  リラックス

おつかれさんでしたー!







コメント

Secret

いづみちゃん おひさしぶり
石けん使わせてもらっているよ ありがとう!
(ちなみにレッドクレイ×びわ の)
使い心地もとてもいいし いい匂~い♪

インドシリーズもすてきだね
これからますますたのしみだね☆

Re: タイトルなし

リョヲちゃんお久しぶり!

石鹸使ってくれてどうもありがとうー。
嬉しいです。

またさやかくんと伊豆の方にも遊びにきてね!
我が家にはリョヲちゃんが作ってくれたドリームキャッチャーが
家宝として飾られてますよ☆


プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
