
--/--/-- --


女だらけの新年会♪

2006/01/02 Mon

20060102022111


明けましておめでとうございます(^O^)

ただいま私たち移住地探しの真っ最中。いろいろな場所を行ったりきたりの日々であります。

みっちゅうはお正月広島にいるので、私は友達の家で女4人、新年会合宿中です。

天然酵母のパン屋さんで働いている子にオーラソーマというカラーヒーリングを教えている子にチベット仏教に傾倒している子に・・・みなさん我が道を行く子たちです。

オーラソーマを教えているえりちゃんがみんなの為に丸一日かけて素晴らしいご馳走を作ってくれました。きんとんに煮物に春巻きにキッシュパイ・・・手の込んだものばかり!
シアワセ~。

おしゃべりしながらみんなそれぞれ自由にアート作業してます。
何かと規則や制限などに縛られて生きている大人にとって、感覚のままに自由に物作りをする時間ってすごく大切だなって思います。

アートはどこまでも自由で制限のないもの。
創作の可能性は無限なのだ。

さあ~今夜は語りあかぞ!!


コメント

Secret

お!うまそう・・・。
愛情のこもった手作り料理に勝るものはないよね。
写真もっとないの?

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
