
--/--/-- --


夏至 アースセレブレーションズ。

2010/06/22 Tue

一年で一番好きな時期が夏至。

どんどんエネルギーが増してくる感じがするんです。


山梨のピラミッドセンターでの山根麻衣さんの「夏至 あーすせれぶれーしょんず」
に出展しにいってきました!



P6190223.jpg


見た目はちょっと怪しげ?!なのですが、その中はなんと表現したらいいんでしょうか・・・・
こんなに心地の良くて清らかな感覚のする空間は
インドのアシュラム(修行する道場のようなところ)にちょっと近い感じがします。  

とにかくとーーっても居心地が良くってずっと居たくなってしまうような場所なのです。
ぜひ一度訪れてみてください!  その感じがわかるはず。



P6190224.jpg


周りの自然も景色もすばらしいー◎



P6190230.jpg

手作り雑貨のお店やナチュラルスイートやご飯のお店などもいろいろ。


そして私も せっけんたちと ↓
種類がどんどん増えてます♪


P6190229.jpg





沖縄の西表にいたときに、はじめて山根麻衣さんのライブ聴いて以来
すっかりファンになりました。

はじめて山根麻衣さんの歌を聴いたとき
宇宙に漂いながら、大きなものに包まれているような深~い安心感のような
懐かしい感覚がして、涙ぼろぼろ。


ちょっとシャーマンっぽい感じです。

今回のライブもよかったなあー。


P6190252.jpg


さて、次の出展は 7月3,4日の代々木のアースガーデンです!

◎アースガーデン夏
http://www.earth-garden.jp/eg/



今週末は、横浜でダライラマ来日公演がありますよ。
もちろん私もみっちゅうもいきます!!


◎ダライラマ来日2010
http://www.tibethouse.jp/dalai_lama/2010japan/index.html



100626_poster.jpg



コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
