
--/--/-- --


ありがとうー!earth garden ☆

2010/07/05 Mon

アースガーデン@代々木公園 行ってきましたー!

お天気もなんとかもって無事終了。

P7030295.jpg




P7020282.jpg




今回初登場、インド石鹸シリーズ。

ヒマラヤの薬草オイルのせっけん  & アーユルヴェーダブレンドオイルのせっけん

P7020285.jpg




いつものせっけんたち ↓  8種類です

P7020283.jpg




そして伊豆に住む友達の作った
流木や木のつるなんかの自然素材を使って作ったドリームキャッチャーたち。
とーーってもカワイイです☆

P7020286.jpg




同じくご近所、南伊豆に住む友達けいちゃんの作っている麻たわし。
これひとつでこと足りる優れものです♪

P7020287.jpg



とにかく蒸し暑かった~~~   ばてばてです。。。。


でも友達に会えて嬉しかった! きてくれたみなさん、石鹸を買ってくれた方々
みんな本当にどうもありがとうー!


そして一緒に出展してくれたつぶつぶ亭さん、ひろみちゃん 
どうもありがとう! &おつかれさま




去年の秋くらいから本格的に石鹸を集中的に作り始めて
最近では、なんだか毎日せっけんのことを考えたり
作業に長い時間を費やしていたりして、大変なこともあったけれど
石鹸作りをして、本当によかった!って今回のイベントで
つくづくそうおもったのです◎


何より石鹸作りは楽しい! 



石鹸のおかげで、またあらたな世界がひろがって、新しい出会いも増えた。

出展することで、いろいろな場所にもいけるし、また新たなつながりもできて
楽しいこともたくさん!


ということで、みなさんまたどうぞよろしくおねがいします♪



次の出展は 2週間後の 7月17日土
アースデイ フジビレッジ@山中湖 PIKA
http://yamanakako.pica-village.jp/earthday/index.html


遊びにきてくださいね!



コメント

Secret

おつかれさん~~!
無事いってきたんだね。
近々また遊ぼう!

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
