
--/--/-- --


南伊豆の夏☆

2010/09/05 Sun

一ヶ月以上もブログの更新を怠ってました。。。
気にかけてくれたみなさん、すみません & どうもありがとう!


今年の夏はいろいろ忙しかったけれど、ほんと~によく海と南伊豆の自然を満喫してました☆



P8150534.jpg


夏のあいだは海の近くの宿のお手伝いをしていたんだけど、帰りに浜によって
友達と海にもぐって、貝を拾って、日が沈むまで寝っころがりながらおしゃべりして
キレイな夕日見ながら、うわ~~ これ最高だね、と。
なんてぜいたくな時間なんでしょうか ◎


P8150539.jpg



P8300598.jpg



P8300597.jpg



下田の須崎というところ↓ 海の透明度はばつぐん!
伊豆の海は本当に青くてきれいです☆


P8200565.jpg


はじめて、水中で撮影をしてみたんだけど、うまくとれなかったな~、、↓

P8200570.jpg

  青い小さな熱帯魚みたいな魚たちがいるのわかるかな? ↑
 

P8200571.jpg



つい先日は、ヒリゾ浜というところにいってきました。
家から車で約30分の港から船で約5分渡ったところです。

P9020011.jpg


海の中の写真は撮れなかったけれど、海の中にもぐってびっーーくり!!
カラフルな魚や大きな魚の群れたち、まるで竜宮城のようです。


感動のあまり、足のつかないところにどんどん泳いでいってしまって
途中で自分があまり泳げないことに気がついたとたん、あせってしまい
おぼれかけてしまって、見知らぬ人の浮き輪に思いっきりしがみつき、難を逃れたのでした、、、。
ごめんなさい。。。


だけど、シュノケーリングって空を飛んでいるような感覚になれる。
なんだか夢の中にいるようなすばらしさです◎

P9020003.jpg

P9020007.jpg


みんな良い笑顔♪ ↓

P9020004.jpg


自然の中にいると、たくさんのパワーをもらえて、こころも身体もすっかり元気に
なってしまいます。  

いや~ほんとうに自然の力は偉大です。 
あたためて心から感謝。 ありがとう☆



コメント

Secret

とっても楽しかったね♪
シュノーケリングで見たお魚たちかわいかったな~
あーまた泳ぎたいっ
いづもんのおかげで南伊豆満喫できたよ!

なんか田舎のお家に里帰りしたみたいな
ほっこりした気分になったよ
ありがとうね♪

またねー

Re: タイトルなし

こちらこそゆみちゃんがきてくれて楽しかったよー!
シュノーケリングも面白かったね☆

また遊ぼうね!

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
