
--/--/-- --


長野への旅。地球宿へ。

2010/09/28 Tue

穂高養生園のあとは、同じく安曇野の 「地球宿」という農家民宿へ。

ここは穂高養生園とうって変わって、古民家のにぎやかな
アットホーム感あふれる宿でした。



P9260115.jpg


P9260114.jpg



夕ごはんもみんなで食卓を囲みわいわいと一緒に食べます。
このあったかい感じ、山小屋生活を思い出すわ~。。。


P9250109.jpg




食事も地球宿で採れたお野菜がたっぷりで、とってもおいしかった!

P9250104.jpg



「人と人の心の通う宿を」 というのがオーナー望さんの夢だったそうですが
それが見事に実現しているのがよくわかります。


オーナーさんもウーフでお手伝いに来ている方たちも
滞在しているお客さんもみんな本当に心があったかくて親切でした◎


今までいろいろなゲストハウスなどに泊まったけれど
ここ地球宿は、ベスト5に入るくらいなんだかあったかい宿でした。

ぜひ泊まりに行ってみて!


P9260122.jpg

地球宿 http://chikyuyado.com/


今回の長野への旅、人と自然に癒される心があったまる本当に幸せな時間でした。

出会ってくれたみなさん本当にどうもありがとうーー!




コメント

Secret

素敵な旅でしたね!いいな。おかげで、読んでたら旅した気分になっちゃた!いずみちゃんは妖精のようだね。しっくりなじんでるよぉ。

Re: タイトルなし

まやちゃん

まやちゃんにもぜひおすすめだよ!行ってみてね。
本当にいい宿だったわ~。きっと好きなはず♪

いづみちゃん、みちゆうさん、宿泊ありがとうね~。
5本の指に入るなんて光栄です。

出会ったから、もう友達だよ。これからよろしくね。

茂原での新しい生活もきっと楽しいよ!
大丈夫!

Re: タイトルなし

望さん

安曇野ではお世話になりました!
一泊だけの短い滞在でしたが、泊まったみんなが
家族になれる本当にあったかい宿だなあ、と感動しました。

またぜひ遊びに行きますね!
どうもありがとう~!

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
