
--/--/-- --


大谷ゆみこさんのセミナーへ。

2010/11/23 Tue



今年のわたしのキーワードは 

**つぶつぶ雑穀ピースフード **


そしてもっとも尊敬していて、お料理も思想もすべて見習いたい人 大谷ゆみこさん

今年出会いました ◎

MMWAf3002010012008_1_0_f3[1]



大谷ゆみこさんは未来食つぶつぶ雑穀で名の知られていて
雑穀を使い、ビックリするくらい美味しくて、また簡単にできる
お料理のレシピを何千という数も作り出しいるピースフードクリエーター


それは、マクロビオティックという枠にとどまらず
斬新なアイデアがたくさんで、スーパーマクロビオティック
と名づけているそうです



料理研究家としてもすばらしいのですが、その一方で
ものすご-く精神的な方で、思想家としての面が強いのです



先週の日曜日に東京で行われた一日だけのセミナーにみっちゅうと
参加してきました

そしたらなんと!みっちゅうのお父さんも来ているではないか~ 

今回はお料理のことではなく、食を通じて無限の力を思い出し、
その力の使い方を学んで行く、と~ってもスピリチュアルな内容でした



今年の春に、みっちゅうのお父さんから紹介してもらい
「つぶつぶピースフードセミナー」そして「ミラクルスイーツセミナー」
に参加させたもらったのですが、これがけっこう衝撃的というか
心の深い部分でたくさんの気付きを与えてもらって、食に対する
意識があいまいだった私の価値感に大きな柱のようなものを
築いてもらったのです



大谷ゆみこさんのセミナーは、かなり面白い!
不思議な感覚の世界にどんどん引き込まれていきます いや~すごいっ、、!!

会場全体にポジティブな渦が巻き起こり
参加者も会場の雰囲気も一気にキラキラしていくのです!


派動の高い人がいると、それがその場にいる人みんなに伝染していくという
けれど、まさにこんな感じ 


あらためて、今回もゆみこさんのパワーのすごさに驚かされました~

セミナー後はつぶつぶカフェでこころ交流会
このカフェの2階 つぶナビフロアで私の石鹸も置かせていただいています♪

PB200387.jpg


◎ つぶつぶネット http://www.tsubutsubu.jp/






コメント

Secret

わぁ!!とうとう、房総へ!
お引越しなんだね。
素敵なお家との出会い、おめでとう☆

近くなるので、ぜひ遊びましょう♪

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
