
--/--/-- --


伊豆暮らしのカウントダウン。

2010/12/06 Mon

引越しは今月の20日になりました。

4年間過ごした伊豆暮らしもあと2週間で終わってしまうと思うと
泣きそうになってしまうので、なるべく考えないようにしているのですが、、、


仲よくなった友人たちと離れることや
大自然に囲まれた大好きな場所を去るのは、そりゃかなり寂しい。。。。

でも次行く場所が楽しみで本当に良かった。

そうじゃないと、引越しできなかったでしょう。



ということで、今は残りの日はあとわずか!

連日友人と持ち寄りごはんパーティーをしたり
少しづつ引越しの準備を進めてます。



昼間は、家のまわりの山の倒れた竹の整備。

ぶっとい竹を何本もひたすら切り続け、そして運ぶという作業。
さすがにくったくたです。。


PC040430.jpg



すっかり山猫になったけれど、ティケの山暮らしもあと少しだね~^^


PC040434.jpg




そして夜は、石釜ピザパーティー!

PC040456.jpg


PC040450.jpg


どぶろく酵母で作ったというピザ生地にそれぞれ持ち寄った具をトッピング。
もっちもちで外はカリカリ。 美味しかった!ごちそうさまでした♪



PC040460.jpg



上には、ものすごーい数の星だらけ!!

星空というよりも、宇宙そのものです。

毎日本当に幸せだな~と、一日一日がいとおしくて、ありがたく感じる日々です。

さあ、引越しがんばらねばー!



コメント

Secret

いすみでの暮らし楽しみだね。わたしまでなぜかわくわくしてるよ笑)たくさん素敵なことがある予感がします(笑)伊豆でたくさん素敵な思い出できてよかったね。私もいずみちゃんに負けない位幸せになりますぞ・・ピザおいしそう。ティケも大きくなったね。

Re: タイトルなし

mayaちゃんへ

この前は電話くれてありがとうね!
次ももうちょうい近くなるから、うれしいね☆

農家バイトも楽しそうだな~^^

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
