
--/--/-- --


さよなら伊豆。

2010/12/18 Sat

ついにきてしまった伊豆を離れるときが。


引越しはいよいよ明日です。


この南伊豆での生活が終わるなんてまだ実感はないんだけれど。



この最後の一週間、昼間は引越しの荷造り、そして夜は
毎日いろいろなお家でにぎやかに忘年会&送別会という楽しくも超多忙な日々。


それもあっという間に過ぎ去ってしまった。
時間って本当に不思議。


私たち伊豆で暮らせたおかげでどれほどたくさんのことを得たことか。


みんなには本当に良くしてもらった。


良い人たちにたくさん出会えて本当に恵まれた環境だったんだなあ、とあらためてそう思う。


ただただ心のそこから本当にありがとう。


今はもう感謝の気持ちだけ。  


名残惜しい気持ちもあるけれど、千葉の房総で私もみっちゅうも
やりたいことがいろいろあるので、またそっちでの生活にもわくわくしています。


みなさん本当にどうもありがとうー! & これからもどうぞよろしく!




コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
