
--/--/-- --


インド出発まであと少し。

2011/04/19 Tue

P4180126.jpg



来週から夫婦で10日間ほどインドに行ってきます。

こんなときですが、今年の1月に早々とチケットを取っておいたので、楽しんでいくことにしました。 
 

久々のインドです。  たくさんお祈りしてこようと思います。

6ヶ月×2 トータル1年間いたインドは私たちにとって忘れることのできない心のふるさと。



私はインドのことを思うだけで、こころが うわ~っと苦しくなってしまうくらい、本当にインド病なのです(笑)。

それは数年間ずっとかわらず。  なので普段はあまり考えないようにしていたくらい。

これだけ惹かれる場所はほかにないです。


ただいま持ち物いろいろ準備中。 海の精のうめぼし、味噌、梅エキスは必需品。 
北インドに行くけれど、かなり暑いだろうなあ。。。。



インドでは石鹸につかうアーユルヴェーダや薬草なんかのオイルも買ってくる予定です。

インド石鹸シリーズまた増えますよ~*

 


☆ インドカレーのお豆腐キッシュ。


P4050089.jpg


作ったインドカレーが残ったので、お豆腐ペーストを作りインドカレーと冷蔵庫にある残り野菜も混ぜて全粒粉で作ったキッシュ台に敷き詰めて焼いてみました。

キッシュはざくざく。カレーとお豆腐のナイスコンビネーション。おいしかった◎


最近は、残ったおかずをお豆腐キッシュに変身させるのが楽しい。 


☆作り方参考にしてね。 海の精お料理レシピ 
http://www.uminosei.com/ryohri/recipe/card/602.html





コメント

Secret

インド楽しんで来て下さいね(*^^*)いずもんさんの作る料理は全部美味しそうで、写真見るだけでお腹空きます(笑)いずもんさんの石鹸は可愛くていい匂いがして、まだ使わずに飾っています、でも使ってみたいので、飾る用と使う用のいずもんさんの石鹸をはやくゲットしにゆきたいです)^o^(

Re: タイトルなし

あいりちゃん

ありがとう~。石鹸香りとんじゃうよ~、使ってね☆
ビパッサナーセンター来るついでにうちにも遊び来てね!
会えるのが楽しみです。

うっらやましーーーっ!!!

いいな~いいな~私もイキターーイ!!!
もうドキドキよ~、インド♪インド♪インド♪

今はまだ呼ばれてないけど~またいつか行くぞっ!
2人の報告~楽しみに待ってるねーー!

インドの奇跡~楽しんじゃってきてください!
こちらからも毎日お祈りしています。

Re: うっらやましーーーっ!!!

二人もインド行ってきたんだっけ?

私たちは6年ぶりのインドだよ。
今から緊張してます。嬉しすぎて。
里帰りです~。

いってらっしゃ~い。
私は、ここで楽しむ事にします。

Re: タイトルなし

さんごさんへ

いってきます~帰ってきたら報告しますね。

Sorry I can't type Japanese, but I hope you will have a fun and safe trip!

Re: タイトルなし

MONMONちゃん

どうもありがとうー。

MONMONちゃんも新しい生活充実しているようで良かった!
いろいろ話聞きたいね、とみっちゅうと話してました。
こちらこからも二人の新生活を応援しています*

インドいいなぁ!
行ってらっしゃーい
よい旅を♪

Re: タイトルなし

リョヲちゃん

サンキュ~♪ 行って来ます!

Re: タイトルなし

monmonちゃん

ありがとう!そちらでも良い時間を過ごしてね。
早く話し聞きたいです。

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
