
--/--/-- --


鴨川・アートガーデンへ。

2011/05/20 Fri

kaf2011_flyer01[1]

8月の6日~14日まで房総の鴨川の山の中で
「Kozuka Art Festival 2011 ~人と自然と地域をつなぐアートの祭典~」 が行われます。 
http://ag-kozuka.net/

私も出展させていただくことになったので、今日下見&お話を伺ってきました。

いすみから南へ下っていくと、そこは伊豆にそっくりな風景が。なつかし~。
海と山と美しい田園風景。緑が新鮮で最高の季節です。


P5190001.jpg

アートガーデンコヅカ&「かまどの火」というパン屋さんが山の中にあるのですが
狭~い山道を一キロほど上へ登っていったところ。
こんなところに本当にパン屋さんがあるの?!と引き返してしまいそうな道でした。
このサバイバルな山道も南伊豆ではよくあった感じで、ますます懐かしい。


ようやくたどりついた場所は鳥の声が響きわたる静かでピースフルな場所でした。
美術家 宮下昌也さんののArt Studioも。

P5190007.jpg


P5190005.jpg



P5190004.jpg

奥さんの作るパンは絶品!ぜひ買いにいってみてくださいね。
山をがんばって登って買いにいくだけの価値ありです◎

P5190002.jpg


出展は「森とコラボする」ような感じで、出展の形をそれぞれの個性で自由にアートする、そうです。

この大自然がたくさんインスピレーションを与えてくれそう。
どんな感じで石鹸を飾っていこうかな~。楽しみです! ライブなどもあるようですよ♪

くわしくは宮下昌也さんのHPへ ☆http://www.hoshimitei.com/

☆かまどの火(パン屋さん) ☆http://www.hoshimitei.com/kamadonohi.html



コメント

Secret

すごい!
そっか千葉だもんね。
まさやさんには地元のイベントで毎年会うんだよ。
行きたいなあ。

Re: タイトルなし

ムクくん

おっ!知っているのだね。かっこいい人でした^^
目がアーティストだね。
こっちにもおいで~

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
