
--/--/-- --


風邪引いてダウン。

2011/05/27 Fri

久々に風邪引いてしまった。

原因はこの前急に寒くなってきたときに、夕方遅くまで畑で草取りをしていたとき。
異常に寒気がするのに、夢中になってやめなかった。それで一気に熱が出た。


昨日は熱が高かったけど、今日はやっとだいぶ楽になってきた。

来週末にまたイベントの出店をひかえているので、石鹸の作業をどんどん進めよう。
新しい石鹸もあるので、ニューパッケージもデザインしないと。
こういうときは梅しょう番茶がよく効く。

6月の4,5日、東京の京王フローラルガーデン アンジェというところで行われる 
「 Go green Market 」 http://go-greenmarket.blogspot.com/p/go-green-market.html

これはプリミティブなアンティーク素材や家具、ガーデンジャンク、天然素材のワークウエアーや
ドレス、オリジナリティにこだわった園芸店、ラブ&ピースのメッセージを持つアーティスト作品
なんかが並ぶんだって。

いつになく洗練されたおしゃれな感じのイベントなので、実は今から少し緊張気味・・・。

P5230039.jpg


庭ではこの前蒔いたひまわりの種が一気に芽を出してきた。 
チェルノブイリでは、ひまわりを植えることで放射能の浄化に成功したんだって。
何十個も蒔いてみた。 今年の我が家の庭は華やかになる予定。



P5260040.jpg

季節との追いかけっこのような日々。 

家の庭はいろいろな花が次々と咲いてきて楽しませてくれる。
緑がどんどん増していくこの季節。 うぐいすやカエルの鳴き声も心地いい。

気持ちの良い季節だな。



P5260045.jpg





コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
