
--/--/-- --


ありがとうざいました!

2011/06/06 Mon

しゅるてぃ屋、出店しに行ってきました~ 「go green market」ヘ!

梅雨に突入してしまったこの時期に、見事に太陽がキラキラと降り注いでくれた2日間。


P6030117.jpg



京王多摩川の駅のすぐとなり。緑いっぱい花もたくさん。なんとも魅力的な場所*


P6030119.jpg


たくさんの方が石鹸を買ってくれました!
良い出会いもたくさんあって楽しい2日間でした。
前回の日記でご紹介した新作石鹸 「蓮とレモングラスの石鹸」は初日でSOLD OUT!

みなさん本当にどうもありがとう!
P6030125.jpg P6030122.jpg



お隣で出店していたクリスタルのお店「クリスティアーナ」さん。

インド大好きなおにいさん二人。海外滞在歴が長いらしく、日本人なのに中身はほぼ外人。
たくさん笑わせてもらいました。インドのお話もたくさん聞けて楽しかったな。

P6040131.jpg



出店しているとなかなかゆっくり他のお店を見回れないんだけれど
このイベントは、ぜひ個人的に買い物に来たいくらいステキだった。


おしゃれでレトロなアンティークな雑貨や植物なんかがたくさん!
見ているだけでワクワクするようなものばかり。


P6030114.jpgP6030113.jpg




今回のお買い物。 

やっぱりまた買ってしまいました。 大好きでたまらない多肉くんたち。

多肉植物を増やしたり苗を育てて、石鹸屋&植物屋の出店にできたらいいなあと
家で日々植物を育てて研究中です♪



conv0001.jpg



3.11以降、こんなにのんきに石鹸の出店なんてしていていいのか、とも思ってたこともあるけれど
やっぱり好きです。石鹸作りとたくさんの人と出会えるイベント出店。
いつもいつも元気と人の温かさをたくさんもらってこれるので。


石鹸の売り上げの10%を支援金にまわしていきます。
そうやって少しづつ継続的に、小さくがんばってくれているNPOに
支援していけたらいいなと思う。



今回の出店でもみなさんには本当に感謝です。ありがとうございました!


☆ 次回のしゅるてぃ屋の出店は、大多喜町ベジタブルハーブガーデン
「あつまんべ市」6月19日です。




コメント

Secret

Go Green Market

Go Green Market にお越しいただき有り難うございました。
会場アンジェの改装工事もあり、ご迷惑をおかけしましたが、
来年はもっとスプレッドして出店者さん達を配置し、もっとパワーアップを図りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

Re: Go Green Market

キドウさま

こちらこそありがとうございました。
改装工事されていたのですね。気がつきませんでした、、、。
またぜひ参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。


お天気にも恵まれ
こんな素敵なところでお店ができるなんて
日頃の行いのせい?

予想通りあの石鹸は好評でしたね
デザインもお洒落で使ってみた~い♪

Re: タイトルなし

北の魔女さん

なぜかむかしから不思議なくらい晴れ女なのです^^
野外で何度も出店しているけれど、いつもギリギリ最後まで
天気がもってくれて、荷物片付け終わったら、ざーっと雨が
降ったりするパターンも何度も。
今度会ったときに石鹸お渡ししますね♪

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
