
--/--/-- --


南伊豆への旅。

2006/02/18 Sat

20060218161727.jpg


先週の土日、南伊豆にある知り合いの方の別荘に、9名の仲間たちと
行って来ました。

気候は暖かいし、海はきれいだし、山はあるし、ちょっと南国っぽい
雰囲気も漂っていて、もういうことなし最高!!です。

別荘のまわりは夏みかん畑が広がってます。


20060218161946.jpg

20060218162025.jpg

20060218162055.jpg

20060218163158.jpg


秘湯の温泉に浸かり、夜は海鮮豪華バーベキュー。
さらにキンメダイのしゃぶしゃぶに、ステーキ、お刺身、
アワビの炊き込みご飯などなど・・・・。

そして久々に会った仲間たちと飲み、語り、
思いっきり贅沢な楽しい時間・・・。
こりゃ、天国だわ~~。


20060218163226.jpg


最後はやっぱり、みっちゅうのタイマッサージでしめ。

最近けっこう忙しくて疲れ気味だったけど、この2日間で
一気に疲れがとれてすっかり癒された。


でも本当ーにありがたい。
良い仲間がまわりにいてくれることって、とっても幸せなこと。

また「幸せすぎる病」が発生、心の栄養をたっぷりもらって
これからまたがんばっていけそうだわ。









コメント

Secret

たくさんの仲間とおいしいご飯、温泉にマッサージ、そして「コタツ!」。本当に幸せそうだよ。
なによりも、語り合える仲間がいることがうらやましい。。。

私、アメリカに来て丸2年過ぎたけれど、いまだにお友達は一人もできないんだぁ。。。留学時代のお友達もみんな国に帰っちゃう。。。仲良くしてもらっていたカップルも、ついに日本で大学の先生のお仕事が決まりかえることになっちゃいました(泣)。彼ら9年もアメリカで勉強していたの。彼らと知り合ったのも9年前。先日、「おめでとう」を言いに車で4時間かけて会いに行きました。ひさしぶりに、友達とたのしーい、会話を楽しむことができたと思ったよ。

いいなー南伊豆!
私も行きたいよー。
そういえば、私の周りで静岡出身の友達は、学校卒業したら
ほとんど静岡に帰っていったな。
いい場所なんだろうね。

タイマッサージ屋がんばってね。

MONMONちゃん、今度同窓会しようね。
みんなで集まれるといいなあ。

ごーやん、ありがとう。
タイマッサージ屋ももうすぐ!
遊びにきてね。

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
