
--/--/-- --


知ろう!目覚めよう!動きだそう!「未来への選択」 。

2011/06/28 Tue

ぜひみなさんにおススメのイベントの映像があるの紹介しますね。

希望もたくさん、私たちにできることもたくさんあるんだなあと。
ポジティブなパワーたくさんもらいました。

先日18日に都内で行われたイベント 

知ろう!目覚めよう!動きだそう!「未来への選択」
原発のない日本へ!Cunsciousness311

「食の転換」と「意識の転換」で放射能から身を守り、未来を創ろう!

食、歌、知恵、情報、情熱
わたしを通じて
あなたを通じて
未来は変わって行く



ちなみにみっちゅうのお父さんのお話もありますよ~!(顔あんまり似てないけど)
3の村上譲顕氏 「広島と長崎、食で放射能を克服した二つの奇跡」


1「気づきの響きを行動に」
Yoshie Ebihara(シンガーソングライター)
http://www.ustream.tv/recorded/15452282


2「本当のことを知れば生き方が変わる」 池田整治(作家)
http://www.ustream.tv/recorded/15452952な遺産」


3「広島と長崎、食で放射能を克服した二つの奇跡」 海の精 村上譲顕 
http://www.ustream.tv/recorded/15454237


4「体の地球の治癒力を目覚めさせる未来食つぶつぶ」ゆみこ(つぶつぶクリエーター)
http://www.ustream.tv/recorded/15454741




☆ 今日はとっても暑くて夏日。ティケも伸びきってました。

「あつい~~、、、」

P6210222.jpg


バジルの収穫。 上だけ採ればまたどんどん伸びてくる。フレッシュな良い香り~!

コンパニオンプランツの方法でトマトとバジルを一緒に植えたら、効果が発揮されたのか
トマトもバジルもどんどん成長中♪


P6270240.jpg


バジルペーストを作った。これはいろんなお料理に使えて便利。
春菊や、シソなんかでもよくペースト作ります。

材料はバジルとオリーブオイルとニンニクとくるみと塩。

P6270255.jpg

この前収穫したじゃがいもを蒸かしたのと、炊いておいたアマランサスと
このバジルペーストをからめて簡単おかず。 
ごちそうさまでした~。





コメント

Secret

こんにちは!

私も、つぶつぶのメールで送られてきて読んましたが、まさかみっちゅうさんのお父様だったとは!!

驚きました(笑)!

親子そろって、素晴らし活動をなさってるんですね!

すごいです。

Re: こんにちは!

ナチャさん

顔似てないけど、しゃべり方ちょっと似てるよね。。。笑
いろんなところでポジティブな活動をされている方がたくさん
いて、本当に希望もたくさんあるなあ、と思います。
食お互い楽しんでいきましょうね!

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
