
--/--/-- --


春の気配。

2006/02/27 Mon

20060225012037.jpg


少しつづ温かくなってきて春の気配が感じられるようになった今日この頃。

古い家だからやはり気密性に欠けるようで、
1月や2月の頭ごろの家の中はまるで「シベリア」。

家の中でジャンバーを着てガクガク震えながら
台所で料理していた。
そんなつらい時期もやっと過ぎて、いよいよ春はもう目の前!



つい先日、1年間アジアの旅を終えて帰国してきた友達が
我が家にやってきました。
そしてもう一人のゲストも旅人さん。

4人ともインド長期滞在経験ありのインド病?です。

旅やインドの懐かしい思い出話に花を咲かせ、
部屋の中ではインド臭がムンムン漂ってました。

次の日、彼らが家の外のフェンス塗りを手伝ってくれました。
本当にありがたいです。


今年は冬眠していた私たちですが、いよいよ活動開始です。
どんな感じになっていくのかワクワクドキドキ・・・・。

場所や人を通じて、いろんなつながりや流れが
自然に出てくる。


その流れに乗って、ゆっくりと流れていこうと思う。

いろんなことがどんどん繋がって繋がって、
背後に何か大きな透明な「輪」があるような気がする。

そのラインを自然のスピードでたどっていっている
だけなのかな。

自分のやりたいことをどんどん実行し始めたこの数年間、
びっくりするような奇跡の連続!

大変なことがあってもそれをサポートしてくれる人が現れたり、
ほしかった情報をくれる人がどっかしらか現れたり・・・。

不思議としかいいようがないけれど、
いろんな出会いに感謝!
ただそれだけです。
























コメント

Secret

とってもいい流れになっているようだね。
今後がとっても楽しみですわー。

今度ぜひそちらの方まで遊びに行かせてもらうよ。

ぜひ遊びに来てね。
いい場所たくさんあるよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
