
--/--/-- --


いよいよです。

2011/08/05 Fri

ここ数日間、ひきこもって毎日朝から晩までずーーっと石鹸作業でした。

石鹸作り、ラッピング、パッケージ作成、お客さんからの注文分の発送、イベントの準備などなど・・・。

あれもこれもと、どんどんアイデアなんかもわいてきて、気がついたら夜中も過ぎ
外が明るくなっていた、なんてことも。

好きなことワクワクすることをしていると、時間が過ぎるのが本当に早い!

集中力がピークに達したときに、時間と空間がなくなっていくような感覚がある。
そのときに、アイデアや思想なんかが深いところからどんどん出てくる。



そうこうしているうちに、庭のひまわりが一気に咲き始めた。
ヒマワリはかわいいね。それにこの明るい色。元気もらえるね。

P8030580.jpg


家の前の田んぼの稲刈りがスタート。
稲穂の海の中、夕方散歩するのが好きだったので、緑のふさふさがなくなると
なんだか寂しい・・・。

P8020545.jpg


ということで、いよいよ明日からです!「コヅカアートフェス


私は6,7日の土日と12~14日(金土日)には出展している予定です。(今のところ)

ぜひ遊びに来てくださいね♪



コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
