
--/--/-- --


コヅカアートフェス最後に。

2011/08/16 Tue

もう数日過ぎてしましましたが・・・

コヅカアートフェス終わりました!

P8130585.jpgP8110579.jpgP8130588.jpgP8110574.jpg


森の中で過ごした数日間。

いるだけで心地良くて、自然からも人からもたくさんのいいエネルギーをもらいました。


P8130584.jpg


P8130594.jpg







最終日のライブは盛り上がりました!

満月と暗闇と焚き火、ぞくぞくするような瞬間がたくさん。

↓は「モーフの旅」と奈良だいすけさん と主催者宮下昌也さんのライブペインティング。

P8130616.jpg


房総に引越してきて約半年。

知り合いもまだ少なかったのですが
このコヅカのイベントでも房総に住む人たちやアーティストにたくさん出会えた。
ここにも良い人たちがたくさん住んでいてくれて嬉しい。



自然とアートと音楽と人間と森に住む虫や動物たち。

すべてが調和しながら、相互にからみあって色鮮やかな音色と波動を生み出していく。
そうすると場所がどんどん生き生きと美しくなっていくんだなあと思った。



主催者の宮下昌也さんやスタッフの方々、石鹸を買ってくれたみなさん
出会ったみなさんやコヅカアートガーデンの自然、すべてに感謝です。

ありがとーー。


P8090572.jpg

コメント

Secret

ありがとう☆

いづみちゃんちょっとだけだったけど
会えてよかったよ~!

そして車乗せてもらって助かりました!
ありがとうね

暑かったけど、静かで木陰はひんやりしてて
素敵な森だったなー

いづみちゃんの石鹸も買えてよかった♪
大好きだよ~

あの後、GHの人たちにライヴに連れてってもらって
最後、少しだけ太鼓セッションしてきたよ
旅感覚のセッションはやっぱりたのしいな~
そして地元民はみんな仲良しでいいな♪と思ったよ

こんどはいづみちゃん家でまったりさせてね☆

またね♪

Re: ありがとう☆

ゆみちゃん


こちらこそありがとー!
ゆみちゃんのおかげで楽しかった^^
あの日の夜セッションしてたのは宮下さんのブログで
見たよ♪ ゆみちゃんしっかり写ってたからね笑

今度はぜひ泊まりにおいで~。

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
