
--/--/-- --


さよなら。

2011/08/29 Mon

TS3N01780001.jpg 




田舎暮らしには交通手段として車はやはりどうしても必需品。
伊豆でもそうだったけれど、ここも田舎なので同じく。


伊豆の海の近くや山を一緒に走ってくれた、このかわいそ~うなくらいのオンボロ車。。。
どんなにボロボロでも伊豆の思い出が詰まったこの車には愛着があるんだなあ。


日本のあちこち遠くを旅し、出店では荷物をドカドカと乗せられ
草刈機や農耕機も積み込まれ、酷使しまくったこの車。

しかし、この伊豆ナンバーの車ともついにお別れのときがやってきました。。。。
おつかれさま~  お墓を作ってあげたいくらい。



次の車はこれ ↓ 

年式の古いモスグリーンのサンバーディアスくん。 ちゃんと動くかな・・?笑


サンバー

ピカピカツルツルの最新式の車よりも 他より使い勝手が劣っていたとしても
やっぱり、ひとむかし前の味のあるレトロな感じのものが好き。

  *****

さて・・・今週も秋の出店に向けて石鹸作り& 秋冬野菜の種蒔きなどの畑仕事です!



コメント

Secret

No title

かわいい車☆

素敵!

Re: No title

ありがとうー。
楽しみです☆

No title

ばんちゃん、お久しぶり!
「ちゃんと動くかな」って笑っちゃいました。味のある可愛い車だね。
私たちは今、インディアナの森の中に住んでいます。2週間たちました。ようやく慣れてきました。ばんちゃんとみちゆうくんの伊豆のお家ってこんな感じだったのかな?って思っています。冬になる前には日本に戻る予定でいます。またね。

Re: No title

てっちゃん、PC日本語打てるようになったのかな?

森の中に住んでいるだね。ステキ~☆どんなところか
見てみたいです。
ダンナさんも元気そうで本当に良かった!

この前写真見たよ。二人とも活き活きした表情で
伝わってくるものがすごくあって嬉しかったな。
フェイスブック使い方まだよくわからないけど
また写真楽しみにしてるね!

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
