
--/--/-- --


しゅるてぃ屋*9月の出店予定。

2011/09/13 Tue

残暑続く毎日ですが、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。

さて、9月の出店お知らせです♪
新作石鹸もいろいろ持っていくので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


☆「 ごてんば・アートクラフトフェア 2011
9月17、18日 @静岡県御殿場中央公園
*HP http://g-kuranosuke.jp/

2回目の出店。広々とした芝生の公園に170店舗ほど手作りのお店が並びます。
なんと!南伊豆に住んでいたときに一緒に出店していた「つぶつぶ亭」と
約一年ぶりにまた一緒に出店します!今から楽しみです。

☆ つぶつぶ亭 (陶などかわいいオブジェや小物たち)
 http://www4.plala.or.jp/tubutubu-tei/frame/frame200612.html


☆「 渚のナチュラルマーケット

2011年9月24日(土) 10:00~16:00 
@千葉県長生郡一宮町船頭給2512 国民宿舎 一宮荘跡地


ナチュラルライフマーケット同時開催。
外房エリアでとれた新鮮なお野菜とこだわりのお店が大集合です!

出店者の募集をしておりますので
下記より、お問い合わせくださいませ。
(地域、業種は問いません(飲食店のみプロの方)
 http://sotobou.net/inq/
   


    ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


今日は中秋の名月 一年で一番月が美しい日。
我が家で第3回目のキャンドルナイトでした☆


P9110741.jpg

またまた美味しいご馳走がたくさん!
ちなみに今回私は 餃子の皮で包んだサモサ、アマランサスとシメジとトマトの炊き込みごはん
ココナッツミルク&豆乳のババロア風 などを作りました。

P9110747.jpg



来てくれたみなさん、楽しい時間を今日もどうもありがとう!
月が本当にキレイだったなあ。


☆おまけ写真↓ ティケの面白寝姿画像。 
今日もバンザイポーズばっちり決まってます*

P8030485.jpg

コメント

Secret

No title

久しぶりのコメントで 覚えていらっしゃるか
わかりませんが、日曜日にたぶん
御殿場行きます!石鹸買いに行きます!
会えたら嬉しいです!!!

Re: No title

MAYAさん

こんにちは。御殿場に来てくださるとのこと
嬉しいです!ありがとうございます^^
お天気晴れるといいなあ。
お会いできるのを楽しみにしていますね!

No title

今日はお会い出来て嬉しかったです。
妹にも送ります(*^_^*)
ブログにも今日のコトアップさせて
もらいました。
ありがとうございました♪
http://ameblo.jp/mayamaya0410/

Re: No title

MAYAさん

イベントではありがとうございました!
妹さんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。
ブログも見させてもらいますね☆

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
