スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者のためのインド占星術入門WS@ブラウンズフィールド

2011/09/13 Tue

夫みちゆう ついに「ブラウンズフィールド」デビューです!
WSのお知らせです。


初心者のためのインド占星術入門WS
 ~月と太陽で自分を知ろう~


10月23日 @ブラウンズフィールド http://www.brownsfield-jp.com/


ganesh.jpg



「気になるあの人はどんな人?相性は?」
「どうしたらあの人を理解できるのだろう?」
「私の子供はどんな子?」

そんな身近なことに対するヒントがインド占星術の智慧の中には隠されています。
インド占星術は5000 年以上もの昔から伝わる神秘の科学。
宇宙の星々の智慧を通して自分の内面をより深く知ることができます。
人それぞれの隠された才能を発揮するヒントが得られ、人間関係、恋愛、
仕事など人生をより心豊かに暮らしていくことに役立ちます。
インド占星術の誰でもわかる簡単な読み解き方をみんなで一緒に体験してみませんか?

■ 内容
・インド占星術とは?
・インド占星術と西洋占星術の違い
・インドの思想 カルマの法則と輪廻転生
・12星座と四大エレメント(火地風水)の意味
・月と太陽でみる人の性質
・人間関係の相性

■ 過去のワークショップの感想
・ 今まで本や雑誌で聞いてきた星占いでは、当てはまらない性質が多いとか、
違和感があることが多かったけれど、今回、自分の月と太陽の性質をみてすごく納得しました。
・ 内面的なこと、社会的なこと、表面的なこと。
それぞれの分野で表される自分を、細かく見られてすごく面白かったです。なんか納得!

今まで受けられた方の感想はこちらのブログをご覧ください。
http://jyoti.blog108.fc2.com/blog-entry-159.html

■ インド占星術とは?
世界最古の占星術。星と運命の関係性を探求し、理論的に体系化された最も実践的な学問。
人生をより豊かで実りあるものにしていくためのツール


☆イベントの詳細、お申し込みは
http://jyoti.blog108.fc2.com/blog-category-24.html
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。