
--/--/-- --


ありがとう!ごてんばアートクラフト。

2011/09/20 Tue

P9170802.jpg




終わりました!「ごてんばアートクラフトフェア 2011」

一日目は太陽が出たり、雨が降ったりと不安定なお天気にもかかわらず
すご~くたくさんのお客さん!!このイベントの人気の高さがうかがえます。

忙しくてなかなか他のお店はゆっくり見れなかったけど
クオリティーの高さそうなお店がたくさん出店してました。


2日目は快晴!目の前に富士山がはっきり見えて、風もさわやか
本当に素晴らしく気持ちの良い幸せな時間でした。


P9170797.jpg



今回は15種類の石鹸 プラス アート石鹸。
そのうち8種類とアート石鹸やハーフ石鹸も完売!!

今回出た石鹸の数は、今まで出店した中で最高記録
を更新です。 ありがとうございました*

P9170808.jpgP9160781.jpgP9170809.jpgP9170818.jpg


今回一緒に出店してくれた南伊豆から来た「つぶつぶ亭」のちさちゃん&むっちゃん
楽しかった~。どうもありがとう!

P9170815.jpg



去年もこのイベントに出店させていただいたのですが
そのときに石鹸を買ってくれた方や他のお店で買ってくれた方などの
リピータの方が多かったことや、ブログを見てと遠くから来ていただいた方も
いらっしゃったのが何よりも嬉しくて励みになりました。


今回の出店で、あらたに一歩前進できたような気がします。

「 石鹸を通じてみんなの笑顔と幸せがひろがっていきますように* 」

これが自分の石鹸を作る一番の心の原点。

平和への小さな表現と自分のできること、これが石鹸を通じて人に伝わっていくと
いいな、と思ってます。



みなさんには心より感謝いたします。


スタッフのみなさんもどうもありがとうございました☆


↓今年もいた!「とらのすけ」さん

P9160779.jpg

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
