
--/--/-- --


渚のマーケット。

2011/09/27 Tue

連休の報告 その2です。

渚のナチュラルマーケットに出店してきました!

サーフィンの全国大会が行われ、そのすぐ近くで
のマーケットだったので、海風気持ちよかったです*


空も青く澄んですっかり秋の空。 

P9230900.jpg



今回は久々にみっちゅうのインド占星術と一緒の出店でした。
海風でテント少々かたむいてますが、、、笑。


P9230865.jpg


出店なので特別にミニセッション。 鑑定中↓

P9230887.jpg


ティピの森のカレー屋さん。

P9230884.jpg

かわいいヤギも一緒♪

P9230882.jpg


今回も美味しいごはん、スイーツ、飲み物がたくさんあって
毎回いろんな物を食べてしまいます・・。
それもイベントの楽しみなのです♪


P9230881.jpgP9230893.jpgP9230895.jpgP9230870.jpgP9230867.jpgP9230891.jpg


海ではサーフィンの大会。
さすが全国大会だけあって、波に自由自在に乗る姿かっこよかったです。

P9230904.jpg

P9230901.jpg




やっぱり出店は何よりも楽しい! 

気持ちの良い環境でお客さんや他の出店者さんたちとコミュニケーションを
とれるのは嬉しいものです。

主催してくれたあっこさん、みなさんどうもありがとうございまいた☆


出店は10月から11月の頭にかけて6週連続!
色々なところに出没します。

その前にしっかり充電しとかねば・・・。




   ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

おまけ

寒くなってきたので、今夜は根菜類たっぷりのほかほか生姜鍋でした☆
車麩をそのまま素揚げして一緒に煮ると、ぷりぷりのお肉みたいに。
美味しいよ♪


P9260917.jpg



コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
