
--/--/-- --


しゅるてぃ屋、10月の出店のお知らせ☆

2011/10/06 Thu

イベント盛りだくさんの秋です!

今年は、いろんな方から出店のお誘いをしていただきました。ありがとうございます◎

おかげで今週末から11月の半ばまで、なんと8週連続出店です!
準備で忙しいけど、楽しみだなあ。


では、イベントのお知らせです♪




 エコフェスタ 2011

10月9,10日 @ 千葉県長柄町 みんなの森の村
http://www.eco-festa.com/

100人の手作り村が、できあがります。
たくさんの作り手さんたちが大集合のにぎやかなイベントです。



☆ あつまんべ市

10月16日@ハーブアイランドベジタブルガーデン大多喜
http://www.herbisland.co.jp/

毎月開催されるこのマーケット、とても雰囲気の良い楽しい市です♪




☆ 太陽の市 ソーラーライフギャザリング 2011

illustration1.jpg


10月22(土)16時~21時(前夜祭) ・10月23(日) 10時~16時
@千葉県富里市新木戸大銀杏公園
http://taiyonoichi.org/

オーガニックマーケット(寺田本家さんも来ます!)や美味しいごはんやお菓子
ライブに踊りにワークショップなど、いろいろ楽しそうです◎



☆「Vege&Fork Market」

261158_108766305857773_1404345_n.jpg

10月29,30日@川崎麻生区環境センター
http://www.facebook.com/note.php?note_id=166161683451568

このイベント今年の春にも出店させていただいたのですが、マクロビ系の美味しいお菓子や
身体に良いものが勢ぞろい! 雰囲気も良くてとっても楽しいマーケットでした。
また出店できるのが嬉しいです♪



以上が10月の出店予定です。

11月にもまたステキなイベントの出店が4つあるので、また近くなったらお知らせします。

遊びにいらしてくださいね*



コメント

Secret

ユーカリの石鹸

今日は、ユーカリの入った石鹸をありがとう。なんかユニークな感じがしましたが、バックパッカーで、マクロビを食べているのですね。ぼくも、すこしだけバックパッカーをして、マクロビは、玄米だけです。デコさんと言う人のところで習えるのですか。また、どこかの出店先で。

Re: ユーカリの石鹸

常松史朗さん 
こんにちは。石鹸を買ってくださってありがとうございました!
ユーカリの石鹸が良いとおっしゃっていた方ですね。

旅をしてたのですね。どこらへんでしょうか。
マクロビごはんは中島デコさんのブラウンズフィールドで食べられます。
たまに料理教室もされているようです。

色々な場所で出店しているので、また遊びにいらしてくださいね。

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
