スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコフェスタ終了。

2011/10/11 Tue


PA090985.jpg


住んでいる場所の隣町で行われた大きなイベント、エコフェスタ初参加でした。

地元民もわんさか来てました~ すごいたくさんの人人人。。。。

石鹸を買ってくださったみなさん、スタッフのみなさんもありがとうございました☆


PA060959.jpg


石鹸を2個以上買ってくれたお客さんに2種類の小さな石鹸が入っているサンプル石鹸を
プレゼントしました。喜んでいただけたみたいで良かった!

PA080974.jpg


*蓮&レモングラス* の石鹸はやはりいつも一番よくでる。
カラフルな石鹸よりもシンプルで自然な感じの石鹸が好きな人が多いみたい。
(私自身もそうだけど・・・)

PA080982.jpg


出展者の中には、はるばる岩手や山形など東北の方からも来られている方が
何人かいました。すごいなー。

二日間ともお天気晴れてくれて良かった。


出店の前に準備は進めているのに、どうしても前日にいろいろとしたいことが増えて
結局いつも睡眠不足のまま、もうろうとしながら会場に向かうパターンがほとんど・・笑。

今回も同じく。 でも楽しいことやっているとあまり疲れを感じない。



帰り道夕日がきれいだったなあ。

なぜか・・・出店の帰り道にふと空を見上げると、はっとするくらい夕日が神々しく
見えることが多い。 


またいろいろな石鹸を作りたい、と頭の中は次なるアイデアがたくさん*

空を見てもあんな模様の石鹸作りたいなあ、と石鹸のことを考えてしまうのでした。。。


◎次の出店は今週末10月16日の「あつまんべ市」@大多喜ベジタブルハーブガーデンです。
 http://www.herbisland.co.jp/



スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ヤキトリオさん

コメントありがとうございます!
ブログも見させていただきました。
ありがとうございます~。楽しいブログですね。

またお会いできるのを楽しみにしています!

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。