
--/--/-- --


南伊豆のくぼやまさとるさんの個展。

2011/10/26 Wed

kuboyama.jpg




先日、久々の東京へ。

南伊豆に住んでいたときのご近所だった画家のくぼやまさとるさんの
個展が今、青山のギャラリーで開催されているので、Mと一緒に行ってきました。


南伊豆、里山の自然 その日常は誕生と死にあふれている。
そこでいかされていること それに感謝する毎日 その営みから生まれた水彩作品たち


☆ @ギャラリーハウス マヤ  http://www.gallery-h-maya.com/nowshowing/4898/


くぼやまさんの絵は、生命の神秘と喜びが表現されている。


彼の家は精霊が住んでいそうな感じの、清らかな自然の平和な気が漂う南伊豆の山の中。
そこにセルフビルドでギャラリーも作っていました。

南伊豆に住んでいたときはよく遊びに行かせてもらっていました。懐かしい・・・。

今住んでいる家にも、くぼやまさんの絵をいくつか飾っているんだけれど
部屋を明るい雰囲気にさせてくれています。 

いつまでも南伊豆の自然の感覚を忘れずにいたいなあ・・と思う。

今月の29日の土曜日までです。ぜひ足を運んでみてくださいね!




   * * * * 

コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
