
--/--/-- --


古民家での集い。

2011/10/28 Fri

日々、めまぐるしくいろいろなことが起こる毎日です・・・。


昨日は、隣町にある大きな古民家での集いへ誘っていただいたので行ってきました。

大きくて立派な古民家!!


☆大多喜 中野屋 http://www.geocities.jp/s_t_chiba/


囲炉裏を囲んで、みんなそれぞれ持ち寄った美味しいごはんをいただきました。
火を囲むと身体の芯からゆるむ。やっぱり冬は火を焚きたい。

PA251115.jpg


ちなみに今回私が持ち寄ったのは・・・

先日のイベントで、寺田本家の美味しい酒粕を手に入れたので
玄米酒粕と豆腐で作ったチーズ風クリームのピザ (最近これにはまってよく作っている)
と、クスクスと3色ベジタブルパスタのサラダ


PA251110.jpg


PA251113.jpg


雲母さんによるクリスタルボウルの演奏も!
身体の中にまで、クリスタルボールの音が浸透していく感覚でした。

PA251118.jpg


PA251125.jpg


伊豆から房総へ引っ越してきて早10ヶ月。 みなさんのおかげでとても充実しています。

房総はなんだかとても勢いがあり、大地に足をふみしめて
しっかりと前を向いて生きている人が多い、と感じる。

日々、出会いに感謝です◎

今日も楽しい時間をありがとうございました☆


コメント

Secret

No title

先日はおいしく楽しい集いとなりました。なんかゆっくりできず、申し訳なかったです。酒粕と豆腐のピザとサラダもとってもおいしかったです!また教えてください。こんな集いまたしましょうね。

Re: No title

みほさん
こちらこそ楽しい集いをありがとうございました!
またぜひ企画してくれたら嬉しいです。
うちにも遊びにきてね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
