
--/--/-- --


Forest Jam  終わりました。

2011/11/13 Sun

二日間にわたって行われた「Forest Jam Grande 2011」行ってきました!

会場は家から車で約5分。こんなに近い出店場所ははじめて。
広~い森の中、気持ちの良い空間でした。

☆ 中滝アートビレッジ http://www.nakadaki-art-village.com/


私たち普段は、電子音がんがんと鳴り響くイベントは全然得意ではないのですが・・・

でもこのイベント、ステージが三つに分かれており、私たちが出店していたのは
アコスティックな音がわりと多いヨガステージという場所だったので、かなり楽しめました*

すばらしいアーティストたちが勢ぞろい。

PB111259.jpg

PB111263.jpg


↓ステージの上から静かに輝いていた月がとってもきれいで神秘的でした☆

PB111273.jpg

↓ こんなにカワイイ絵柄の車で出店。 天然酵母のパン屋さん。

PB121283.jpg



ナチュラルスイーツたちも完売しました!ヨカッタ。。。
ありがとうございます◎

PB111253.jpg


↓ これは当日の朝に作って持っていった「*サツマイモのトリュフ」

PB111252.jpg


作ったお菓子は、自分としてはけっこう甘くしたほうだと思うけれど
市販で売られている卵、乳製品、砂糖、バターなんかがたっぷり入ったお菓子を
ふだん食べている人には、少し物足りない味に感じるかな~~、。
いろいろ工夫をしていこう。

でも食べ過ぎても胸やけしないし、身体はすっきりするはず。


お菓子作りも楽しい◎
色々作って新しい創作メニュー増やしていきたいなと思います*


コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
