
--/--/-- --


イベント参加しまーす!

2006/04/25 Tue

すんごいつながりだったアースデー!

みんなからたくさんのパワーをもらいましたー。
どうもありがとーう!感謝です。


ところで、イベントのお知らせです!

5月の13,14日玉川キャンプ場で
おそらくは日本初?
太鼓を中心とした民族音楽イベント【鼓動】を行います。
満月の夜に大きな火を囲んでのセッション、かなりパワフルですよー。

そこで、友達と数人でドームテントで
タイマッサージ屋「蒼空屋(あおそらや)」をやりまーす!
みなさんぜひぜひ遊びに来てくださ~い!

ちなみにチケットは前売り3000円
チケットほしい方連絡くださいね♪

詳しくはホームページ用チェック!
鼓動
http://commune.oops.jp/kodou/

ミクシーからも!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=668730




コメント

Secret

アースデイではどうも!
僕もパワ~もらいましたよ~。
【魂】が感応してるんですかね?(←最近読んでる本に影響されぎみ…)

このお祭も興味深い。
満月ってのがいいね。
満月マッサージってパワーありそう…。

またいろいろ繋がるといいね。

こんばんわ~

いづもんさん、mixiからきてみましたー
メールありがとうございました。
タイマッサージと太鼓ってすごい惹かれます~~~
私は沖縄三線ですと安里やユンタぐらいなら・・・
魂で弾く楽器はいいですよね!
解き放て、命で笑え~(ソウルフラワーユニオン、古いけどw)

たいすけくん、こちらこそどうもです!
魂が感応か~。
あんなに広い会場で会わない人とは全然会わないのに、
会う人とは何度も会うしね。

またの繋がり楽しみだね♪

>えみこさんお久しぶりです。

沖縄三線できるの?聞いてみたいわ~。
今度みんなで会いましょうね!


お葉書ありがとう

お久しぶりです。

思い返すと、ふたりで野風草に寄っていただいたのは、12月の一番寒い時でしたね。きっとあの寒さには懲りたことでしょう。

ブログもたまに見ていますよ。お元気そうで何よりです。
南伊豆ですか。ぼjくは中伊豆あたりが気に入っていますが。南伊豆町で横田さん(はぐくみ農園)という方が、自然農をやっていますが、ご存知ですか。

野風草のHPに掲示板があるので、たまに近況でもお知らせください。差し支えなければ、メールアドレスもお知らせください。

*野風草さんおひさしぶりです。

その度は良いアドバイスを頂き、本当にありがとうございました。
あの時はやはり寒すぎでした・・・。

ところではぐぐみ農園さんのお名前は何度か聞いたことが
ありますが、南伊豆だったんですね。
今度ぜひ行ってみたいです。

また野風草さんのところにも寄らせてくださいね。



イベントに参加するにはどうしたらよいの?

ミクシーに鼓動のコミュがあるよ。
そこに詳細とか行き方がのっているから
参考にしてね。

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
