
--/--/-- --


良いお年を。

2011/12/31 Sat

今年も残すところ、あと一日。

去年の今ごろ南伊豆から房総のいすみへ引っ越して
きたのでちょうど一年が経ちました。

もう何年も経ったような濃い充実した一年だったな~。


しゅるてぃ屋としてたくさん出店したり、震災後集まったメンバーと
映画の上映会をしたり、ビパッサナーセンターが近くなったので
ちょくちょくお手伝いにいったり・・・。

そういった活動を通じて、本当に良い人たちとの出会いがたくさんあった恵まれた一年
だったとしみじみ思います。何よりもありがたくて幸せなことです。

出会ったみなさんに心から感謝したいと思います。

どうもありがとう!

みなさん、楽しい大晦日&NewYear を過ごしてくださいね☆

良いお年を~*



   * * * * * * * * * * * *

PC261404.jpg



年末は南伊豆から友人が遊びに来てくれていました。
南伊豆に住んでいたときにご近所で仲良くしてくれていた友達。

懐かしい南伊豆のゆるやかな空気も一緒に運んでくれました。
おかげで楽しい年末だったよ。ありがとう!


コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
