
--/--/-- --


BOSO star market ☆

2012/03/24 Sat

P3190052.jpg

もう一週間近く過ぎているけれど、20日の春分の日に行われた 
「BOSO star market Vol.2」は大盛況でした。


前回もかなりたくさんのお客さんが来ていたので、今回も多いだろうなとは
思っていたけれど、予想以上のたくさんの人人人!!

駐車場も道路も大渋滞していたらしいです。すごいなー。

私も個人的に行ってみたい、食べてみたいと思っていた房総のオーガニックカフェや
マクロビスイーツ屋さん、天然酵母のパン屋さん雑貨など、センスの良いこだわりのお店が大集合!
お昼くらいには売り切れているお店が多かったみたい。

出店しているとゆっくり出歩けないのが少し残念だけど、どれも食べてみたいものばかり!


P3190068.jpgP3190070.jpgP3190077.jpgP3190075.jpg


鴨川に住む画家、宮下昌也さんのライブペインティング。
描いているその後ろ姿からもオーラがめらめら出てる感じです。。


P3190057.jpg


P3190062.jpg


コラボ石鹸、完売しました!
ありがとうございます*

P3190064.jpg

今回もお菓子を焼いて持っていきました。
↓「ココアとココナッツのお豆腐マフィン」です。
少々爆発気味。。

P3180030.jpg

今回も乳製品や動物性のものを使っていないビーガンスイーツがたくさんあって
良い刺激をたくさんもらいました!
お菓子作りもっと上達したいなあー。


それにしても、房総のオーガニック&ナチュラル系の人々のパワー、ほんと~にすごい盛り上がり!

今この土地がすごく面白い。
興味のあること、人、イベントがたくさん。

イベントのスタッフさんみなさん、どうもありがとうございました^*^



コメント

Secret

プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
