
--/--/-- --


民族音楽イベント【鼓動】 の写真。

2006/10/02 Mon

 
今さらなんですが・・・

5月に玉川キャンプ場で行われた
民族音楽イベント【鼓動】の時の写真が
なかなかいいのがあるので、載せます。

IMG_3301.jpg


IMG_3264.jpg



このときはてらこ☆蒼空屋のてらちゃんを中心とした
タイマッサージのお店「蒼空屋」を
みんなで出店しました。

今回は、竹のドームテントを作る「日給」さんと
服をデザインしている「SINZOU」さんと
蒼空屋のコラボレーションでした。

IMG_3245.jpg


この日はあいにくの雨。
そんな中、みんなで竹ドームテントの組立作業を行いました。


IMG_3269.jpg


できたドームテントはこんな感じ。

この中でマッサージするんですが、
ドームの中、すごーく落ち着くんです。


IMG_3250.jpg


夜はライトアップするとさらに雰囲気増してました。



IMG_3323.jpg

IMG_3320.jpg




そういえば・・・・

こんな方も出店してました。

たしか 世直しトムソーヤさん だったかな。
笑いで、世直しを試みているそうです。

IMG_3298.jpg


そりゃ、彼を見たら笑わずにはいられないですよね~~苦笑


コメント

Secret

オモシロイ人がいるんだね~、、、、。
楽しそうだ。

ドームキレイだね☆

その中でマッサージ受けてみたいなあー。
気持ち良さそう~~。

あのオッサン見たことある!!!

 ☆tanpopoちゃん
 ☆ゴーヤン
 ☆ヤンバルン@沖縄さん
 
イベントは楽しいし、パワーもらえるよね。
今度一緒にイベント行きましょう♪

ナマステ!
元気そうだねー
日記も時々チェックさせていただいていますョ

いづもんちゃん、また引越しする??
もしかして近くになるんじゃないかという期待をもちつつ

近いうちにあいたいわァ!

おかげさまで元気です~。

わたくし遊牧民なので放浪癖止まらず・・汗。

今度仲間引き連れて、ローダ邸お邪魔させて
もらいます☆

インド会楽しみにしてまーす!


プロフィール

しゅるてぃ屋

Author:しゅるてぃ屋
Izumi Murakami

バナーを作成

 * * * * * * * 
世界や日本をいろいろ旅して、南伊豆暮らし4年。
そして2011年に房総半島の真ん中いすみへお引越し。石鹸作りと畑とマクロビオティックの料理の日々。
近くで採れる薬草メインのナチュラルな石鹸作りをしています。
だんなさんのみちゆうはインド占星術師です。

お問い合わせはこちら↓
shurtiya_soap@yahoo.co.jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最新記事
ブログ内検索
RSSフィード
